2006年06月20日

頬杖

朝ごはんを食べている時にふと藍たんの方を見ると。

060620a.jpg
「ごはんはまだかしら?」


さてさて、藍たんと言えば笑顔、ですよね(≧∇≦;)

060620b.jpg
今日もエヘエヘ

060620c.jpg
かわいいなぁ。

でもね。

かわいい顔ばかりでもないのよ。

060620d.jpg
ぎゃはははは(≧∇≦;)
あくびした後の顔ってなんでこんなにブサイクなんでしょうね!?


ところで、今年も365カレンダーの登録が始まりましたねー。
なんとなく今年は乗り気じゃなくて、うちは登録しませんでした^^;
藍たんのカレンダーが欲しくなったら、藍たんのオリジナルカレンダー
でも作ろうかな〜?なんて思ってます。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

寝相part2

11日の日記で藍たんの寝相について書きましたが。
どうも最近、サークルから足を出して寝るのがマイブームのようです。
出した足がサークルの横棒に乗っかってるから楽なのか?
それともサークルの左側が一番窓に近くて涼しいのか?

で、昨日の寝相はこんな感じ。

060618d.jpg

。。。へんなカッコ。
でもぴーんと伸びた前足がかわいい♪
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

靴みがき

おぎんが玄関で靴磨きをしていると、藍たんがテテテーッとやってきました。

060618a.jpg
何してんの〜?

060618b.jpg
「ちょっと、藍たん邪魔〜!」

060618c.jpg
ちぇ〜

クリームついたらどうするんですか(;´Д`)
でも黒いからついてもわかんないかもなー。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

きびだんご

昨日はおぎんが岡山に日帰り出張へ。
「岡山、岡山かぁ。。。桃太郎!きびだんご!」
ってことで、お土産はきびだんごをリクエスト♪ちゃんと買ってきてくれました(≧∇≦)

060613a.jpg

じゃ〜ん♪これこれ、きびだんご!
パッケージもかわいい。

060613b.jpg

とりあえず(?)藍たんと記念写真〜♪と思って呼んでみる。

060613c.jpg

「はやくちょうだい!」と言いたげな真剣そのものの顔。
残念ながらあげられませぬ〜( ̄▽ ̄;;
posted by たにゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

空気清浄機

ずっと欲しかった空気清浄機。でも、なんだかデザインや色合いが気に入らなかったり、今すぐ必要というわけではなかったこともあって、今まで買ってなかったんですが。

先日、ベルメゾンでいいもの見つけました。
seijo.jpg

ペット用空気清浄機

抜け毛もニオイもしっかりキャッチ!してくれるらしいです。抜け毛もキャッチ!?そんなことしてたら、換毛期なんてすぐに詰まっちゃいそうな気もするけれど、いやいや掃除機もかけますからね^^;

注文する予定。。。予定は未定(笑)
posted by たにゃ at 17:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 藍たんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

