2006年06月01日

フードこわい

底をつきそうで本当にやばかった藍たんのフード。
病院で注文はしていて届いたと連絡受けてたんですが、病院は8時で終了。
会社出る頃にはもう閉まってしまうので取りに行けず。。。
今日は体調が悪くて会社を休んだおかげで、取りに行けました。

前回買ったのは1.5kgでしたが、これだと現在体重増加キャンペーン中と
いうこともあってあっという間になくなってしまうので、それより1つ
大きいサイズの6.5kgを注文。なんで間に3kgとかないのだ。。。
まぁとにかく6.5kg、大きいだろうなと思ったらほんとに大きい。
抱えて帰りましたよ。藍たん連れていかないでよかった。
体調悪いのになんでこんな重いものを(;´Д`)

で、あんまり大きいので藍たんと記念撮影♪

なかなか近づいてくれなかったけれど、なんとか捕獲して隣に。

060601a.jpg
「何これ!!」

060601b.jpg
思いっきり逃げの体勢ですな(;´Д`)
なんかアザラシみたいですよ、藍さん。。。
posted by たにゃ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

