2006年11月12日

ひさしぶりの樹林公園

今日はひさしぶりに樹林公園に行ってきました。何せウチの近く、車で
15分くらいのところにドッグランのある広い公園ができたものだから
足が遠のいていたのですよ。

061112d.jpg 061112b.jpg

でもここは藍たんが子犬の頃から大好きな公園。着くなりグイグイと
引っ張る引っ張る(≧∇≦;) おいおい引っ張りすぎ!
右の写真は遠くの方に藍たんといたおぎんが「呼んでみ〜」と言うので
「藍た〜ん♪」と呼んだら一目散に飛んできたところ。この勢いで正面に
飛び込んできてくれればいいんですけどね。横通り過ぎちゃうんだな^^;

061112c.jpg

相変わらずハト好きな藍たん。
そして相変わらず狩りの下手な藍たん(;´Д`)いや、上手くても困るんだけどさ。。。
あ、そういえば今日は落ち葉の中から食パンを見つけることはありませんでした!
去年だったかなぁ。落ち葉の中からカリカリになった食パン見つけてきたの。。。

061112e.jpg

2人と1匹。藍たんの三角耳の影がちょっとわかりにくいのが残念。
でもなんか「秋!」って感じでちょっとお気に入りだったりします♪

散歩中のうさぎちゃんもいましたよ〜。珍しいので思わず寄っていって
話しかけちゃいました(≧∇≦;) 写真でわかるかな?ハーネスつけてるんです。
ペットショップに行くとうさぎ用のハーネスも売ってるんだとか。へぇ〜。
ちょっとなでさせてもらったんだけど、も〜ふわふわ!気持ちいい〜(´ー`*)

061112f.jpg 061112g.jpg

藍たんがダッシュしまくるので暑くなったおぎんがジュースを買いに行きました。
おぎんが戻ってくるまでそこらへんをウロウロしてたんだけど、「あっちに
行こ〜」とちょいちょい引っ張ると「ここで待ちます」とばかりに座り込み。
しょうがないから待ってましたよ。おぎんが来たら大喜び。でも相変わらず
2mくらいに近づかないと気付かないの。。。
おぎんがジュースと一緒に藍たん撮るーと言うので近づけたらこれ。。。
ペットボトルの何が怖いんですか、藍たん。うちにもあるのに。

061112h.jpg 061112i.jpg

天気予報では週末はずっと雨だったと思うんだけど、今日は晴れて公園にも
行けて楽しかったな〜。藍たんも大喜びだったし。また行こうね、藍たん。
posted by たにゃ at 17:40| Comment(6) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。