2007年01月11日

マダム

070111a.jpg070111b.jpg

藍たん、気付くとよくこんなカッコしてます。
短い足をうまく組んで。。。
なんか「マダム」って感じ?

話は変わって。
最近の私の遊び(≧∇≦;) 藍たんの鼻を指で押すこと〜。

070111c.jpg070111d.jpg
070111e.jpg070111f.jpg

(ピントあってませんねぇ。。。)

つんっと押すと指をなめようとしてぺろぺろ。
またつんっと押すとぺろぺろ。藍たんの必死な様子がたまりません(≧m≦)
posted by たにゃ at 23:59| Comment(2) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今日も

模様替えが趣味な藍たん。
本日の模様替えはこちら〜(≧∇≦;)

070110a.jpg



ベッドを逆さまにしてその上に乗っております。。。


070110b.jpg


藍さん、本日の模様替えのポイントは?

「そうね。逆さまにしたことによるこのゴワゴワ感が新鮮ね。」



070110c.jpg


さすが藍さん!本日はありがとうございました!

「また新作ができたら来てくれて結構よ」

またやる気ですか。。。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

本日の模様替え

070109a.jpg


模様替えの好きな藍たん。
今日も私たちのいない昼間の内に模様替えをしたみたい。
ベッドが垂直に。。。斬新ね。



070109b.jpg


上から見るとこんな感じ。

なぜか左の方でちっちゃくなってる藍たん。


070109c.jpg


「怒った?怒った?」

私が唖然として見てるのに気付いて、悪いことしたのかと
心配になったみたい。


070109d.jpg


「怒ってないよ〜。」

近づいてなでなでしてあげるとお耳ぺたーんの藍たん。
あ〜かわいいなぁ〜!もう!(≧∇≦)
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

眠いの?

藍たんが突然ベッドでほりほりを始めました。
あー眠いのねー、と思いつつデジカメで。
ほりほりの後の「あれ、私今何してたのかしら!?」みたいな行動が
ちょっとおかしかったり(≧∇≦;)

続きを読む
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

分解中

070107a.jpg
デンタルコットンを「あそべ〜」と持ってくる藍たん。

070107b.jpg
ひっぱり合いっこをしている内に

070107c.jpg
あなた誰ですか・・・?

070107d.jpg 070107e.jpg
ひっぱり合いっこが終わるとせっせと分解を始める藍たん。
藍たんあのさ、そのオモチャ、はじめはクマさんだったよね?
今じゃただのヒモのカタマリみたいなんだけど。。。
しかも最近、ヒモを1本くわえてビーッと引っ張るのがお気に入りみたい。
家中ヒモがちらばっていますよ(;´Д`)
posted by たにゃ at 15:21| Comment(7) | 破壊女王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

