2007年01月14日

テレビ

先日、おぎんがビンゴで当てたホームシアターセットが届いたので
今まで和室にあったテレビをリビングに移動したんですが。

その後、新しいテレビを購入〜v(≧∇≦)v
今人気の液晶薄型テレビでーす♪
(っていうか今までブラウン管だったのよねぇ。)

070114a.jpg 070114b.jpg

ということで(?)藍たんと記念撮影。
あ、設置の時には予想通り怖がってハウスに逃げ込んでましたが
設置後は平気だったみたい。テレビを怖がることはありませんでしたよ。

ちなみに、ホームシアターセット。
光ケーブルでつないでいるにも関わらず雑音が。。。
やっぱり所詮ビンゴの景品ってことですかねぇ。いいのが欲しいなー。
でも今一番欲しいのは話題のWii!!(≧∇≦)
ちょくちょく見に行ってるんだけど見つかりませ〜ん!

書くの忘れてたんですが、そういえば今日。。。続きを読む
posted by たにゃ at 17:50| Comment(7) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

