2007年02月11日

新しいお友達?

今朝のお散歩。とってもかわいい子がいました!(≧∇≦)
思わずふたりで「うわーちっちゃーい」「かわいー」と寄って行っちゃいましたよ(*´∀`*)

070211b.jpg 070211a.jpg

話をしてみたところ、この子はトイプーとキャバリアのMIXの5ヶ月の男の子で、名前はルーク君。旦那さんがスターウォーズが好きで、そこからとったそうです。
5ヶ月なので、まぁ散歩を始めてそれほど経ってないみたいなんだけど、この子が人も好き、犬も好き、って感じでとってもいい子でしたー。藍たんがいつものようにビュンビュン遊ぼうとしたら、ちょっと困ってるような感じだったけど。藍たんもあんなに飛び回らないでうまく遊べるといいんだけどね〜。でも楽しそうでしたよ。
それにしても藍たんすごい顔!!(≧∇≦;)

070211c.jpg
ルーク君と会った小さい広場、もう梅の花が咲いていました。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(3) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

