2007年02月18日

踏み台

070218a.jpg
窓際でいちゃいちゃする藍たんとおぎん。
でも少し前まではおぎんにひっくり返されるのは断固拒否してたんですよねー。

070218b.jpg
今は平気みたいで、胸をなでられてくねくねしてます。
ちょっとキバ出てるけど!(≧∇≦;)

070218c.jpg
でもひざの上は落ち着くもんねー。藍たん?

最近、私たちがソファの上に座ってると「乗せてくだしゃい」って座って
こっちをじーーーっと見るんですよ。おいで、って膝を叩くと喜んで
乗ってくるんだけど、おなかにドスッと来るもんだからツライ( ̄▽ ̄;;
最近私の方には乗せないようにしてますよ。
なんだけどね。どうもおぎんの膝の上の方がスペースがあるからか
私の膝よりもおぎんの膝の上の方がいいらしく、私が「おいで」って
膝を叩くと私を踏み台にしておぎんの上に( ▽|||)
まぁおぎんが「おいで」って言ったわけじゃないから「勝手に乗った」と
判断して膝の上から強制退去させられるわけですが。
踏み台にされる私って orz
posted by たにゃ at 21:06| Comment(4) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

