2007年05月27日

おちり

070522a.jpg
どどーん!
なんてカッコですか、藍たん!
ってゆーか、なんか。。。たぬきのしっぽみたい??

070522b.jpg
上から見るとこんな感じ。この前まで腰がはまってたベッドの窓に
今度はおちりが。。。(≧∇≦)

070522c.jpg
「何撮ってんのよ!」
いや、撮れと言わんばかりのポーズだしさぁ。。。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(2) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

大はしゃぎ

070520a.jpg
このところ暑い日が続きますねー。夏みたい!
(あ、26日の記事にしてますが、先週頃の写真と内容でーす。)
おかげさまで私とおなかの子は順調です。もう8ヶ月目前!早いな〜。
あ、ご報告してませんでしたが、どうやら男の子みたい。

070520c.jpg
朝の散歩に行ってきました。藍たんもエヘエヘうれしそう♪

070520b.jpg
広場では大はしゃぎ!草の中をうさぎのように跳ね回っていました〜!
ここに来ると思わずリードを放したい衝動にかられるんですが、もちろん離しません。
ロングリードを持ってきて、好きなように走らせたいなぁと思ってるんですが
おぎんがロングリードきらいなので^^; それなら一緒に走るって。
一緒に走ったら藍たん全力で走れないよねぇ〜(≧∇≦;)
posted by たにゃ at 23:59| Comment(2) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

へそ天

夜中はへそ天率の高い藍たん。
070513a.jpg
今日もへそ天全開です(≧∇≦;) 首が曲がってるのは、ベッドが邪魔なんだろうか?
いつもアゴ乗せたりしてんだから、へそ天の時も頭乗せればいいのにね。
眠いせいもあって、夜中のへそ天はじーっと動かないでいてくれるので
写真が撮りやすい〜♪

070513b.jpg
「何撮ってんのよ!ジロッ!」
きゃ〜逃げろ〜〜〜(≧∇≦;)
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

あらわれた


ちょっと遊んでみました(笑)

画像はこちらで作成しました〜。
「ドラクエふう しゃしんメーカー」さんです。
posted by たにゃ at 17:36| Comment(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

すっぽり

今日は母の日でしたね〜。私の実家にはお花を配送しようと思っていたのにすっかり手配を忘れていて間に合わなくなってしまったので、急遽行ってきました。あぁ遠かった。。。

さてさて。昨日は藍たんと2wayベッドの話を書きましたが、今日も2wayベッドの話。ある日、ただいま〜!と家に帰ると藍たんが2wayベッドのところにいました。

070507a.jpg

あれ?なんだかヘン。よ〜く見ると、体全体がベッドに乗っているわけじゃなくて、ベッドの窓の部分(昨日の記事参照)にハマっています。(ちなみに、なんか目がキツイように見えるのは、私たちが帰ってきたのが嬉しくて目が細くなってるだけですよ〜。)

070507b.jpg

上から見るとこんな感じ。腰のところがぴったりハマってる感じ。どうもこれが気に入ったらしく、その後、窓にハマってる姿がたびたび目撃されております(≧∇≦;)
posted by たにゃ at 23:59| Comment(2) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

