2007年06月09日

寝姿

最近おぎんっ子の藍たん。気付くとおぎんの足元でくつろいでます。
そしておぎんが出かけると、じーっと玄関の方を向いてフセ。
帰ってくると大喜びでドアに駆け寄り飛びつきます。
それを言うと、もうおぎんはメロメロ(≧∇≦;)
「藍た〜ん♪」とむぎゅむぎゅしてますよ。

むー。なんか寂しいなぁ。まぁ藍たんも私しかいない時は私のそばに
ぺったりなんですけどね。PCに向かってたりすると、イスの下に来て
私のぴったりくっついてフセてたりして。
「ん?なんかやわらかいものが」
と思うと藍たんがむぎゅっとくっついてたり。

来月には3才になる藍たん。以前よりもあまえんぼになった気がします。
070529a.jpg
posted by たにゃ at 17:06| Comment(2) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

