2007年07月01日

へそ天

いやーここ2日ほどこのSeesaaブログのサーバが調子悪くて大変でした。
本館の方をリニュしたんでブログの方も〜と思って気合入ってたのにさ。
こういう時はどうしようもないから困りますねー(´・ω・`)

070627a.jpg 070629a.jpg

この前と違って今回は昼間のへそ天。暑いせいか?藍たんダレてますなぁ。
それぞれ27日と29日のものです。以前は「お、へそ天だ!」と思ってカメラを
取りに行こうとするとガバッ!と起きちゃってたんですが最近はお構いなし。
「あ〜また写真撮るのね〜」ってなもんです( ̄▽ ̄;;
右の写真、牙剥いてるし、「ん?」ってこっちを見てるんだけどひっくり返ってる
せいか、ちょっと白目剥いててなんかちょっと怖い(≧∇≦;)

ごろーんと寝転がっている状態から寝返りを打つ時にうにゃうにゃとへそ天
してることも多く。この場合はすぐに寝返っちゃうのでなかなか写真には
撮れませんがー^^;
へそ天ってバランスが悪い気がするんだけど楽なのかなぁ?
おなかを出してる方が涼しいから??
posted by たにゃ at 17:34| Comment(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

