2007年07月03日

070628a.jpg
いやー7月に入ったばかりだというのに暑いですねー。というか6月で既に暑かったですけど。私はもともと寒がりなタチなんですが、妊婦は体温が上がるらしく、暑くて暑くて...もう今からノースリーブ着てますよ。今年は猛暑だというのに、今からこんなで真夏になったらどうしよう!?ねぇ、藍たん?

070703a.jpg 070703b.jpg
毛皮を着てる藍たんはもっと暑いわけで、散歩から帰ってくると舌をベローンと出してハァハァいって体を揺らしています。そんな時は氷を1個、あげてます。冷凍庫に氷を取りに行くとニパーッと笑って、足取りも軽く私の先導をするように弾みながらサークルに入っていくのですよ。かわいいなぁ(≧∇≦)
でも氷を途中までなめてほったらかしにして、びちゃーっと水たまりになってることもしばしば。そんな時はベランダにぽいっとしちゃうんですが。ん〜水で溶かして小さくしてからあげた方がいいのかな?
posted by たにゃ at 22:45| Comment(3) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

