2010年01月09日

福島旅行1日目

1月の3連休で、1泊2日で福島に旅行に行ってきました。
100109a.jpg
今まで藍たんを連れて遠出する時はいつも車。
でも雪の積もったところへノーマルタイヤで行くのは無理なので
今回は新幹線で行くことに。新幹線どころか電車も初めてな藍たん。
ケージに入るのだって数年ぶりで、中で怒っています...

100109c.jpg
到着したのは福島県にある羽鳥湖高原レジーナの森。あたりは一面、雪、雪、雪!です。
藍たん、雪は好きなようでこの雪まみれのドッグランでうさぎのように
弾んでいました♪普通の道でも足取り軽く散歩してましたよ。

100109e.jpg
犬と泊まれるコテージやドッグランなど、犬と一緒に過ごせる設備が充実しているので
来ているわんこもいっぱい。いろんなわんこに会いましたが、黒柴ちゃんも。
この黒柴ちゃんはなんとまだ11ヶ月のみょうがちゃん♪ちっちゃーい!
でも藍たんの11ヶ月の頃と比べてもちっちゃいので豆柴なのかなぁ。
まだ子犬だからか元気いっぱいで駆け回り、藍たんにも遊んで〜と
一生懸命誘ってくれ、藍たんもつられて遊んでました〜。
藍たんがプロレスするのなんてひさしぶりに見たので嬉しかったです。

posted by たにゃ at 23:59| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気か〜
ネット復活したぞい

んでも監視は厳しい笑

福島にきてたのねん

らんたんにあいて〜なぁ

うちはちょ〜激貧生活だ。。。
Posted by 隊長 at 2010年01月12日 22:41
おろ。隊長ひさしぶり〜。
ここはサボってるけど別のとこでブログやってるのよ。
よかったらきてね
Posted by たにゃ at 2010年01月18日 22:40
おお、びっくりしたわ^^
ブログが更新されている(*^.^*)

藍たん、どのくらい会ってないかしら(?_?)
Posted by momochi at 2010年01月19日 00:12
こんにちは!
レジーナでお会いした黒柴みょうがの飼い主です^^
ブログにきていただきありがとうございました
(気付くのが遅れて申し訳ありません@@;)
藍ちゃんに遊んでもらえてみょうがも大喜びでした
うちのはほんとに落着きがないので、もう少し大きくなったら藍ちゃんのように落ち着いた良い子になってくれるといいのですが…;;

またどこかでお会いできるといいですね^^
レジーナには今度は7月の連休に行く予定です〜
Posted by みょうが at 2010年01月20日 12:09
>momochiさん
ふふふ。1年半以上ぶりに更新してみました( ̄▽ ̄)
藍たん、いつ以来ですかね...ははは。
暖かくなったらもっと外出したいと思います〜。
Posted by たにゃ at 2010年01月21日 19:25
>みょうがさん
わー来てくださってありがとうございます(*´∀`*)
みょうがちゃん、ほんと若さがはちきれてる感じで
とーってもかわいかったです♪
藍たん、ここ数年ドッグランに行ってもほとんど遊ばなく
なってたんですが、みょうがちゃんのおかげで楽しく遊んでいて
嬉しかったです〜。ぜひまたお会いしたいです〜。
Posted by たにゃ at 2010年01月21日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

