2006年04月16日

狂犬病ワクチン

今日は午前中に狂犬病ワクチンを打ってもらいに行きました。
診察台の上で、藍たん私にぎゅーっと体を押し付けてきます。
ほんと診察台キライなのねぇ。暴れたりはしないからいいけど。。。
問診&触診の結果も問題なかったのでワクチンをブスッと。いつも通り無反応(笑)
フィラリアのお薬ももらうため、血液検査。問題なし。
最近してなかった臭腺しぼり。大量に出ましたわ。ははは( ̄▽ ̄;;

今朝の散歩。
いつものように私がぐーぐー寝ている間に、おぎんと藍たんが行ってました。
でも今日はいつもと違います。

060416a.jpg
昨日の夜のこと。

たにゃ「私は行けないけど写真撮ってきてね!」
おぎん「えぇっ(;´Д`) 俺が?ひとりで?」
たにゃ「うん。」
おぎん「まぁストラップもあることだしなぁ。」
たにゃ「がんばってね!」


060416b.jpgということで、「撮らないと怒られるんだろうな〜」と、ちゃんと撮ってきてくれました。
感謝感謝。え、私が起きて一緒に行って撮れって?(≧∇≦;)
あはははは!無理ムリ!
いや、でも以前はお昼まで寝てたのが、最近は8時とか9時に起きてますからね〜。
おぎんが早すぎるのよ、うん。

060416c.jpgでもこのところあったかくなったし、木々の緑もきれいで
散歩していてもなんだかウキウキしますよね♪
本当は今朝も散歩行きたかったんですよー。
花もいっぱい咲いているし、藍たんの写真を撮りたいなーと思って。

あ、昼間に車で外出した時に、家の近くにチューリップが咲いていました。
なかなかきれいだったので、今度藍たんとチューリップの写真を
撮りたいと思います♪いつ撮れるかな。。。あはははは(≧∇≦;)
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。