2006年05月14日

人の話を。。。

前回、1.5kg×2袋購入した藍たんのフード、1袋終わって残り1袋。
ということで、先週日曜にまた1袋注文しておいた。
受付したのは、リード噛み千切り事件の時にむかついたのと同じ看護婦さん。
最初に私が「3kgを1袋」と言ったら、「前にお伝えしたようにこのフードは3kgはなくて、1.5kgか6.0kgになるんですけど。」と言われ「あぁすいません、間違えました。じゃあ前回注文したのは1.5kg×2袋ですよね?1.5kgを1袋でお願いします。」ということで注文をしておいた。

今日病院に行ってみたら、1.5kgを2袋出してきた。やっぱり_| ̄|○
も〜〜〜!この看護婦さんはいっつもこう!人の話を聞けぇー!!
他の2人はちゃんと人の話を聞いているし、人当たりもいいのになぁ。
「1.5kgを1袋ってお願いしてたんですけど。」
「あれ、そうですかー?」
まぁ多い分には、減らしてもらえばいいだけの話だからいいんだけどね。
ほんとこれからも要注意ですわ(;´Д`)
posted by たにゃ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<噛み千切り事件〉ありましたね〜^^;。
私もこの前フィラリアの薬を買いに言ったら、体重を量った後に先生が「気になる事はありませんか?」と聞いてくれたので、「たまに、過呼吸(字あってるかな?)みたいな感じになる事があるんです。すぐに治まるんですが、病気とかじゃないですかね?」って聞いてみたんです。

そしたら・・・PCの画面を見て「う〜ん、もう10歳を過ぎているから、そんな事もあるでしょう。」って???挙句の果てには「それより!ワクチンの時期が過ぎていますから、ワクチン接種の方を考えられた方がいいですよ。」ときたもんだ!
だまっとこうかとも思ったけど、「去年は8月だったし、まだ3歳ですけどっ」って。
「えっ?あっ、この画面は前のコだった。」だって。

画面見た時気付けよっ!ってね。医療ミスの始まりだわっ。ホント病院に恵まれない私(福?)。イヤんなっちゃう。長々とごめん!
Posted by Saori at 2006年05月16日 11:15
>買いに言ったら
〈行ったら〉の誤りです・・・(T T)
Posted by Saori at 2006年05月16日 11:16
ご無沙汰しております、ゆみをですぅ。

なんだソイツはー!
まじめに働けー!イー!
ってなりますねー。
藍たん、フードの調子どう?
ニコは今ヒート直後なので大事をとってc/dにしております。
まぁPHケアが飽きてきたらc/d、c/dが飽きてきたらPHケアって感じかなー。
もっと療法食の種類が増えたらいいのにね。
Posted by ゆみを at 2006年05月17日 11:06
>Saoriさん
そうなのよー。噛み千切り事件の看護婦さん!
でもSaoriさんとこの先生ほどボケボケじゃないかな?
ほんと医療ミスの始まりだよね!!ひどい!
どう見ても10歳過ぎてないでしょー(>_<)

>ゆみをさん
ね。ね。まじめに働け!だよね。
今はおまたを気にすることもないし大丈夫だと思う。
でも念の為そろそろ検査してもらおうかな?
そっかー。「飽きてきたら」って、うちは飽きることは
知らないみたいだわ。ガツガツ食べてるもん。
療法食、種類が増えるのはもちろん、安くなって欲しいわ〜。
Posted by たにゃ at 2006年05月17日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。