2006年05月21日

あねはマンション2

えー。
届きましたよ、ちょびママ命名のあねはマンション(≧m≦)ぷぷぷ。

しかし、最近あまりダンボールにビビらなくなったのが残念。。。じゃなかった、安心。
一度は逃げるものの、その後すぐに匂いをかぎに行きましたよ。
で、とりあえずダンボールから出して一晩置いて、翌日。
藍たん、フツーに匂いをかいでたそうです。あはははは( ̄▽ ̄;;

そのわりには、その後持ってったらこんな反応。

びびって隠れました(≧∇≦;)
っていうか、他の部屋にあったこのベッドをリビングに持ってきたら
ハウスの中に逃げ込んだんですよねー。そのまま出てこないかと思ったら
こうやって一度は出てきました。ちょっとビビりが治ってきたかな?
posted by たにゃ at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、おもしろ〜い。
たにゃさんのナレーションがグ〜!
あねはマンションは通り抜けもできそうだし、快適そうで、いいなぁ。
豆柴ベッドだから、小さい子しか入らないんだろうね。残念・・・。
Posted by ヤマドン at 2006年05月23日 23:02
>ヤマドンさん
おもしろかった?動画いじるの楽しいよね。
通り抜けね、今のところしてくれないのよね。
っていうか自分から入ったりしないし。
でもだいぶ慣れたみたい♪
あ、通称豆柴ベッドだけど、豆サイズじゃないよー。
チェスちゃんなら余裕だと思うよ(*´∀`*)
Posted by たにゃ at 2006年05月24日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。