2006年05月22日

2WAYベッド

中に入ってる方がかわいいとは言え、一応2WAYなわけで。
つぶしてふつうのベッド風にすると藍たんも抵抗が少ないようです。

でもはじめはこんな感じ。

060521f.jpg

なんか足が不自然。
ツチノコみたい。
いや、かわいいんだけどさ。
この写真を見てまた「かわいー(≧∇≦)」と悶え死にしそうでした。

ちなみに、まだ自分から乗ろうとはしません。
ま、今お気に入りのクッションだってはじめはそうでしたからね。
気長に行こう、気長に。

自分から乗らない藍たん、私に乗せられると下りられないみたい。
(今は下りるようになりました。)
なので、ベッドをぞうきんがけの要領でズズズーッと動かしても
そのまま乗ってます。私がキッチンにいる時はキッチンの入り口に移動。

060521g.jpg

落ち着かなそう。。。
posted by たにゃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。