2006年06月25日

箱入り娘

箱入り娘、と言っても、箱ではないんですが。
我が家では和室は藍たん立ち入り禁止区域。特に柵を作っているわけでは
ないけれど、藍たんも入っちゃダメとわかっていて、入ってきません。
でもね、特別にお出かけ用のキャリーバッグに入ってる時はOKなんです。
私たちが藍たんがそばにいないとちょっと寂しい、というのもあるけれど
キャリーバッグに入ると和室にも入れるんだよ!ということで、藍たんが
慣れてくれるかな〜っていう感じ。

060625g.jpg 060625h.jpg


やっぱり好きではないようで、中に入れようとすると足を突っ張ったりは
するけれど、入ってしまうとおとなしいです。(っていうか動けない?)
でも、フタを閉めちゃうとね。

060625a.jpg
よく見えないけれど、むすーっとしてます(;´Д`)

060625b.jpg
ちょっと開けてもこんな感じ。。。

060625c.jpg
全開。何その姉さん座り。
っていうか、まだ顔が不機嫌ですね。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

