2006年06月25日

藍たんいじり

060625d.jpg
あざらし〜♪

060625e.jpg
たれ目〜♪

060625f.jpg
うりゃうりゃ〜♪


3番目の写真、なんかいじめてるようにも見えますが(汗)
藍たんの大好きな顔マッサージです(≧∇≦;)しかも2人がかり。
気持ちよくて目を閉じちゃうんですよね〜。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 藍たんいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっさーじしてやるとたまによだれたらすぞ
Posted by 隊長 at 2006年06月27日 18:30
いや〜、かわいい〜ワタクシもイジりたい!!
藍たんのイジリってサイコ〜(≧∇≦)/”
タレ目が好きですワ〜。

ウチの伊佐蔵イジリも載せようかな、、。
キン●マの皮ビヨ〜ンとか。
ベロ引っ張り出し〜とか。
いっちゃんの両耳でバイクの運転〜とか、、。
Posted by 香龍 at 2006年06月27日 22:46
かわいい・・の一言
藍ちゃんお目目大きいね
トマトのあざらしは目がなくなってしますよ
最後の藍ちゃん 幸せそう♪
明日はリフレ習ってきますね
それもはいってるかな?
Posted by ろみ at 2006年06月28日 09:27
>隊長
てくにしゃんね。。。

>香龍さん
わはははは!
いじりがいのあるのが3匹もいるじゃないですか(≧∇≦)
何をやっても無抵抗なので好き放題やってますよ〜。
しかし、香龍さん、それはちょっといじり過ぎじゃあ。。。

>ろみさん
藍たんの目、まんまるなんですよねー。柴っぽくないの。
かわいいからいいんだけど〜(≧∇≦;)
とまちゃんのあざらし、目がなくなっちゃうんですか?
かわいい〜!見たい〜!
リフレ??リフレクソロジー?違うな〜( ̄▽ ̄;;
Posted by たにゃ at 2006年06月28日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

