2006年08月05日

美和さんからプレゼント

「あられと歩く道」の美和さん&あられちんから、素敵なプレゼントが届きました〜(≧∇≦)/

060806a.jpg

じゃ〜ん!バンダナです(≧∇≦)あられちんの写真いりお手紙つき♪

060806b.jpg

しかも、これなんと美和さんの手作りなんですよ!(*゚Д゚)びっくり!
オリジナルタグがちゃんとついてます。かわいい♪

060806c.jpg

藍たんの反応はと言うと。。。何を見てもダッシュで逃げる藍たんだけど、これは逃げませんでしたね〜。抱っこして近づけてみたら、一生懸命匂いをかいでました。あられちんの匂いがしたのかな?

060806d.jpg

さっそくつけてみました!いやんピッタリ(≧∇≦) 藍たん嫌がるかな?と思ったけど平気みたい〜。あ、嫌がるのはかぶり物か!

060806e.jpg

ピンクの方はこんな感じ。どちらも生地が素敵〜。手作りだとは思えないくらいの出来で、ぶきっちょな私にはとてもマネができません〜(≧∇≦;) 美和さん、本当にありがとう!
posted by たにゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉ〜っ!!藍たん“も”似合ってるねぇ〜!!
福ちんも似合ってるよぉ〜ん!!(福にまで作って頂きました!!)
バンダナをして、藍たんやあられちゃんの隣に並びたいもんです。
ホント、美和さん凄いよね!!手作りなんだもんねっ!!
オリジナルのタグにも驚き!!
今日こそはナイスな写真を撮って、私も日記に書くぞぉ〜!!
Posted by Saori at 2006年08月08日 16:31
>Saoriさん
日記で見たよ〜ん♪福ちん”も”ブルーのバンダナ似合ってたね!
ほんとみんなでバンダナして並べてみたいなぁ。
Posted by たにゃ at 2006年08月14日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22080180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

