2006年09月03日

肉球が気になる

おぎんが「藍たんの肉球がボロボロだぁ〜」と言っていたので見てみると
確かになんか肉球の表面が剥けてるようなところがありました。
そういえば美和さんとこのあられちんの肉球もポロッと皮が剥けたりしてたし
アスファルトで傷んじゃったのかな?

以前買って長いこと使ってなかった肉球クリームを塗ることに。
乾かすために少し抱っこしてたんだけど、下に降ろしたら、サークルの中へ。
クッションを掘り始めました。眠いのかな?と思ったけど、どうも肉球クリームを
塗ったせいでベタベタして気になってるようにも見える。。。




しばらく肉球気にしてないとなぁ。
posted by たにゃ at 22:20| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのよ〜。
あられはあれからは、剥けていないけど、いつもザラザラというか、ガサガサです。
また肉球クリーム復活かなあ。
でも、やはり藍ちゃんと同じように、塗ったあとは気にして、あられは舐めちゃうんだよね〜
。意味なーーい。
それに、今はトトがいるから、トトで拭かれても困る。(笑)
藍ちゃん、肉球のはがれかたは、皮膚が剥ける感じ?
もし、剥けたあとが、生渇きとかだと心配だけど、もう新しい皮膚が出来ているようだったら、
あられと同じく、古い皮が剥けただけかも!?
でも確かに、剥けるということは、表面がダメージを受けているのかもね。
今後は、涼しくなって、アスファルトも熱くないから、すぐに良くなるといいね!(≧∇≦)
Posted by 美和&あられ at 2006年09月04日 12:55
あ、そうだ!!!
お帰りなさいを言うのを忘れてた!!(≧∇≦)
旅行記、途中まで読んだから、続きを読ませていただきまーーす!
Posted by 美和&あられ at 2006年09月04日 12:56
>美和さん
藍たんも舐めてるよー。塗った意味ないじゃん!(笑)
一応乾くまで〜と思って抱っこしてるんだけど効果あるかどうか。。。
ああ〜そうだね。トトチが肉球クリームまみれになっても( ̄▽ ̄;;

あはは。ただいま〜♪
Posted by たにゃ at 2006年09月05日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。