2006年09月16日

混合ワクチン

今日は午前中に動物病院に行ってきました。
行く途中で無事採尿をすませて尿検査と、それから混合ワクチンの接種です。
7月に混合ワクチン〜と思って行ったら去年9月に受けていたので、9月になる
のを待っていました^^;
10月の3連休で旅行にも行くし、ちゃんとワクチン打っておかないとね!

診察台の上に藍たんを乗せると、私の方にピトーッと体を寄せてきて、押された
私がおっとっと、とふらつくくらい。診察台、怖いのねぇ。
注射されてもいつもと同じく無反応だから痛いわけじゃないんだろうけれど
この雰囲気がいやなのかな?人間だってそうだよね。
ワクチンが無事終わって、尿検査の結果も異常なし♪このところちょっとだけ
おまたを気にしてたので気になってたんだけど、一安心です。

病院を出たとたん、エヘエヘ笑顔になって足取りも軽く家に帰りました。
藍たん、わかりやすいな〜。

060916.jpg
以前の写真ですが。。。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(6) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藍たん、病院に行ってきたんですね。何事もなかったんですね。良かったですね!!
病院は、何もしなくても怖がりますよね。むぎも全然痛くなくても怖がります〜。
10月の3連休、藍たんも一緒に旅行に行くんですか?楽しみですね。
Posted by amorue at 2006年09月19日 22:25
何も問題なくてほんとによかったです^^
むぎちゃんも病院怖いんですね〜。だいたい怖がりますよね。
中にはお医者さんや看護婦さんが好きで喜んで入ってく子もいるみたいだけど。
うらやましい〜!(≧∇≦;)
3連休、1泊で近場に旅行に行く予定です♪
Posted by たにゃ at 2006年09月20日 09:58
お久しぶり〜
藍ちゃん注射だったのね
雰囲気がきっと嫌いなのね
トマトも医者に行くと顔色が変わります
そして逃げ腰に・・・
年と共にわかる早さも早くなってくる
10月は涼しいし楽しみですね
やっと暑さから開放されますね
Posted by ろみ at 2006年09月21日 00:21
>ろみさん
こんにちは!ろみさんのところ、お邪魔してたんですけど
コメント残せなくて。。。
そうそう注射してきたんですよー。病院ってやっぱり独特の雰囲気がありますよね〜。
とまちゃん、顔色変わるんだ!ぷぷぷ(≧m≦)
藍はぷるぷる震えてたりしますよ〜。今回はなかったけど。
だいぶ涼しくなってきましたねー。気温は高めでも
風が涼しいですよね。そろそろ外でも思い切り活動できますね♪
Posted by たにゃ at 2006年09月21日 10:26
こないだえびを病院つれてったとき
診察終わったと思ったら診察台から飛び降りやがった。。。

足折れたかと思ったよw

ぶっとい足で何事も無かったから良かったけど
Posted by 隊長 at 2006年09月21日 18:06
うひゃ〜診察台から飛び降り!?Σ( ̄口 ̄;;
それは冷や汗かくね。ケガしなくてよかったよ〜。
早く帰りたくてしょうがなかったんかな?
Posted by たにゃ at 2006年09月25日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

