2006年09月24日

ひさしぶりのドッグラン

今日はひさしぶりにドッグランに行ってきました。
どれくらいひさしぶりだったかというと。。。たぶん半年以上経ってます( ̄▽ ̄;;
このブログの「ドッグラン」のカテゴリーには記事はないんですが、以前の
ヤプログの方に残ってる最新の記事が3月5日。。。
さ、3月!?
しかもこの時も「ひさしぶりに」とかなってるし。ははは。

060924a.jpg060924b.jpg

3時頃に行ったんだけど、駐車場はズラーッと並んでて入れない(>_<)
しょうがないので、私と藍たんだけ先に下りてドッグランへ〜。結構わんこが
いましたよ。でもお友達はいなくて残念。
藍たんを「ヨシ」で走らせると、ダーッと走っていきました。が、少ししたら
私のそばに戻ってきてまったり。その後もテテテーッと何回か走りに行ったものの
テンションは低く。。。あれれ〜?久しぶりだからかな?
ほとんど私のそばでエヘエヘしてました。おぎんが来た時も走ってなくて
しばらく様子を見てたんだけど、公園をぐるっとまわって帰ることに。
ぐるっと散歩してる時の方が楽しそうだったかも〜。

で、ひさしぶりだったので疲れたのか、家に帰ったらこんな感じ。
060924c.jpg
クッションを枕にしてうとうとしてます。

060924d.jpg
すぐそばまで近づいたけどこんな感じで無反応。。。

その後、気付くと枕をしいたままへそ天してました。
060924e.jpg
ごろ〜ん
思わず噴出しそうになりましたよ( ̄▽ ̄;;

060924f.jpg
盆踊りですか。。。?
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

