2006年09月28日

ひさびさベッド

以前の記事ここここでネタにしたベッド。
藍たんが自主的に使おうとしないし、そこらへんに置いておくのも邪魔なので
押入れにしまいこんでたんですが。久しぶりに見つけてためしに出してみました。

で、そこらへんにポンと置いておいたら。

060928a.jpg

使ってるし!!あんな怖がってたのに。。。

060928b.jpg

いいとこにアゴ乗っけてるね〜。

060928c.jpg

ベッドが藍たんの形に沿ってるのか、藍たんがベッドの形に沿ってるのか(≧∇≦;)
不機嫌そうな顔にも見えますが、これ眠たいだけです。目をしょぼしょぼさせてました。

サークルの中に入れる時にベッドも入れてあげてみたら

060928d.jpg

思惑通り。いつもはハウスの上でくつろいでるのにね〜。
まぁ結果オーライ。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(4) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ!!藍たん、ベッドと同じ形になってる(笑)ベッドでネムネムできるようになったんですね〜。すっかり気に入ってサークルの中でもオネムすてるなんて。ぷぷ。今年の冬は、あったかいベッドで楽勝で越えれますね。
Posted by amorue at 2006年09月29日 21:19
このベッド!この前買いました〜。
以前、ここで拝見してその時買いたかったんですがベージュが売り切れで買えなくて。で、ずっと忘れてたんですが久々に思い出して探したらあったので即購入♪
凛は気に入ったみたいで、すぐに中に入りましたよ〜☆
これ、安いし可愛いし2WAYだし、なかなか良いですよね。なくなる前にスペアとしてもう1個買っておくべきか!?とちょっと思ったりしてます(笑)
Posted by KAN at 2006年10月01日 10:49
アネ○でしたっけ?
あの動画が、可笑しくって今日も見た瞬間に思い出して、笑ってました。
藍ちゃん、いい感じでおくつろぎですね。
あごを乗せてくつろいでいる写真、得意げに見えるのは、私だけかしら?
Posted by ちぇぶ at 2006年10月01日 23:27
>amorueさん
はっはっは。よく考えたらこのベッド四角いので
藍たんがベッドに合わせてんじゃなくてベッドが藍たんに
合わせて変形してました( ̄▽ ̄;;
でもキレイにま〜るくなってますよね。うんうん、今年の冬は
これでばっちりです(≧∇≦)

>KANさん
お、凛ちゃんとおそろいですか〜♪そうそうその時買えなくても
思い出した時に行ってみると売ってたりしますよね(*´∀`*)
うちも、ずっと使ってたら汚れちゃうだろうしもう1つ
スペアが欲しいところです〜。

>ちぇぶさん
そうそう、あ○はマンション(≧∇≦;)
そうなんですよ〜あんなに怖がってたのにすっかり
くつろいでね〜。得意げっていうかなんかエラそうですよね^^;
Posted by たにゃ at 2006年10月02日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

