2006年10月09日

房総旅行(4)

ホテルをチェックアウトしてから「アウトレットコンサート長柄」に行ってきました。寂しくないくらいの人はいるものの、空店舗があったりしてなんかさびれた感じ。。。
ここに来たのは買い物のためではなく「ペットと乗れる観覧車」があるから。

061009i.jpg061009j.jpg061009k.jpg
藍たん怖がるかな〜?と思ったんだけれど、ビビリんの藍たんには珍しく平気みたい。耳がアンテナになることもなく、緊張の笑いになることもなく、ニコニコしてました。観覧車から「ギギギギ」といや〜な音がして人間の方が怖かったですよ(;´Д`) 無事地上に戻れてよかった。。。
右端の写真、観覧車ばかり明るくて顔が暗くて見えなかったんで画像ソフトで自動調整してみたんですが、なんか合成チックになっちゃいましたね。合成じゃないのに〜(T_T)

ちなみに、ペットと乗れる小さめのメリーゴーランドもあったんだけど、まったく人気がなく、係の人もしょっちゅうはずしてるような状態で、あきらめました。ははは。(というか私は乗る気まんまんだったんだけどおぎんに止められました。。。)

061009l.jpg

すっかり遊び疲れた藍たん、車の中ではウトウト。おとなしく足元で寝てればいいのに、船こいでました(≧∇≦;) そういえば昨日の夜も、眠けりゃ眠ればいいのに、船こいでましたよ。去年の旅行の時もそうだったっけ。家だとちゃんと寝るのにねぇ。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、藍たんと一緒に観覧車に乗ったんですね。藍たんも楽しんでるみたいで、とっても可愛い笑顔ですね。ワンコが船こぐのって可愛いですよね〜。むぎもたまに眠たかったら寝たらいいのに我慢してる時があってめちゃ可愛くてじ〜っと見てしまいます。うふふ。
他にもドッグランとか楽しそうですね〜。やっぱりワンコと一緒の旅行って楽しいですよね。むぎもいつか車を克服できたら連れて行きたいなと思ってます。
Posted by amorue at 2006年10月10日 20:27
いいな、いいな♪
藍ちゃんおりこうさんにしていたんですねっ。てか、当たり前かぁ〜。
でもお食事がいまいちなのは残念でしたねっ!
しかもダメ飼主(笑)・・・。

自分だけじゃないのにネェ、その場に居るのは。

そんな飼主に育てられたワンちゃん、残念!ってかんじでしょうか。

ご飯は食べなくても、藍ちゃんはお腹いっぱい、胸いっぱい、たにゃさんとおぎんさんとの旅行を楽しんだと思いますよ〜。

ご飯なんて、具合が悪くなきゃ、そのうち食べるし、
それよりも思い出&絆よねぇ〜(* ̄▽ ̄*) !

ああ、マコ姉もマコちんと旅行行きたいなぁ〜。
Posted by マコ姉 at 2006年10月11日 02:22
>amorueさん
観覧車、意外と藍たんも楽しんでいてビックリでした。
むぎちゃんも船こいでることがあるんですね。
なんでガマンするのかわからないけどかわいいですよね(≧∇≦)
ドッグランも楽しかったですよ〜。むぎちゃん車が苦手なんですね。
うちもよく車酔いしてましたが今回は全然問題なしでした♪

>マコ姉
藍たんは本当におりこうさんで、おでかけする時も楽です〜。
ダメ飼い主はね〜。ほんとわんこがダメ犬なんじゃなくて
飼い主がダメだからダメになっちゃうんですよね〜。
甘やかすだけでちゃんとしつけしてないのがありありと。。。

おなかいっぱい胸いっぱい。。。そうか〜。なんか嬉しいな♪
そうそう具合が悪いわけじゃなかったから心配はしなかったんですよ。
おなかからっぽなのにドッグランで駆け回ってたし。。。
マコ姉のところはよく西湖とか行っててうらやましいですよ〜(≧∇≦)
Posted by たにゃ at 2006年10月11日 14:25
いいなぁ♪いいなぁ♪藍たん大満足だねぇ!!
海でもドッグランでも観覧車の中でも本当に楽しそう!!^^
色々ありすぎて今日の出来事を整理するのが大変だったかもねぇ!!^^
藍たんの笑顔がたくさんでこちらまでニコニコになれたワ〜ン♪
帰宅後は“すぐに”ご飯を食べた???
Posted by Saori at 2006年10月11日 16:49
追加〜!ゲーム(神経衰弱)に藍たんが登場!!
挑戦してみてね!
Posted by Saori at 2006年10月12日 11:49
たにゃさんちも旅行に行かれたんですね〜。
我が家も伊豆へ1泊で遊びに行って来ました。
この観覧車!我が家も春に乗りましたわっ。
ワンコと一緒に乗れるってのが嬉しいですよね。
メリーゴーランド、私も興味あったんですが、やはり乗る人が居なくて開店休業状態だったので何となく乗る気になれず、スルーしちゃいました(^^;)
Posted by KAN at 2006年10月14日 15:56
>Saoriさん
レス遅くなってごめんなさい><
藍たんが楽しんでくれるのが一番だもんね〜。
藍たんが楽しそうだとこっちも嬉しいしさ。ほんとよかった!
寝顔を見ながら、旅行の夢とか見てるのかな〜?とか思ってたよ。
あ、ごはん、もちろん”すぐに”食べたよ(≧∇≦;)

>KANさん
KANさんのところは伊豆に行かれてたんですね〜。
伊豆もわんこOKのところが多いので迷ったんですよ♪
あ、この観覧車、KANさんも乗られたんですね。
メリーゴーランドはやっぱり。。。(≧∇≦;)
Posted by たにゃ at 2006年10月16日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

