2006年10月21日

旧古河庭園

今日は指圧に行った後、旧古河庭園にバラを見に行ってきました。

061021a.jpg061021b.jpg061021c.jpg
061021d.jpg061021e.jpg061021f.jpg
(写真をクリックすると大きな画像が表示されます。)

藍たんは入れないのでお留守番^^;
ちょうどバラフェスティバルをやっていて、園内では津軽三味線の演奏会も
やっていましたよ。次の週末には講演会と大道芸をやるみたいです。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(2) | たにゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、旧古河庭園で、ウェディングパーティーの仕事をしたことがあります。
もう10年近く前かなぁ〜。
もちろん、薔薇の季節ではなかったんだけれど・・・。

お庭はもちろん、
洋と和の組み合わさった素敵な家だったなぁ〜。
Posted by マコ姉 at 2006年10月23日 12:18
旧古河庭園でウェディングパーティー?素敵〜!!(≧∇≦)
バラを見て、日本庭園を回った後に洋館に行ったんだけど
もう終了してたから中には入れなかったの(T_T)
それに、今はバラフェスティバルで先着30名だけ
入れるみたい。普段は事前申込なんだよね。
中でお茶が飲めるのかな?機会があったら入ってみたいな〜。
Posted by たにゃ at 2006年10月23日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

