2006年10月27日

耳ぺた藍たん

家に帰ったら藍たんがベッドの上で丸まってました。
近づいたらすぐに耳がペターンと倒れちゃったよ(≧∇≦)
061027a.jpg

上から見るとこんな感じ。ほんとまん丸だな〜。
061027b.jpg
しかし私の顔を見上げて耳ペターンしてる様子がかわいすぎ。
かわいすぎて鼻血出そうですよ。。。

061027c.jpg
ちなみに本日のベッドは、またまた上下ひっくり返してぐしゃっとつぶれて
おりました。。。えーっとその向きの方が快適なんですか、藍さん?

ところで昨日の話。おぎんが飲み会で帰りが遅かったので、散歩がてら
迎えに行くことに〜。歩道橋の端で待ってたんですが、向こうからおぎんが
昇ってきて姿が見えてから、じっとその場に立って凝視する藍たん。
「あれ?ひょっとしてあれは??」
と考えてるのかな〜?という間があった後、ダーッとおぎんのところに
ダッシュ。そのままぴょこぴょこ飛びついて甘えるのかな?と思いきや
何を思ったかクルッと後ろを向いてまたダーッと元来た道を走り出しました。
しかもものすごい勢いだし(;´Д`) しょうがないので私もダッシュ。
50mくらいダッシュしてこっちは息切れですよ!藍たんはエヘエヘ笑って
すごく嬉しそうだし。あ〜疲れた!と思ったらまたまたダーッとダッシュ。
なんですか?私が運動不足だから走らせてるわけ〜?まったくドッグランでは
走らなかったくせに〜。あ、それはやっぱりドッグランだと自分だけ走って
私を走らせることはできないから?(≧∇≦;)
posted by たにゃ at 22:06| Comment(6) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて親思いのお嬢さんなんだ!
藍ちゃんは・・・
お散歩だと思っていただけなのに、パ・パパがいる!っていう事でテンションがあがったのかな?

耳ペターン、ホント可愛い。
たにゃさん実は、鼻血出てたりして・・・
Posted by ちぇぶ at 2006年10月27日 22:16
あぁっ!あねはマンションが!
やっぱり耐震偽装してたな〜?(笑)

しかしどんなに走らされても藍たんのエヘエヘ顔を見たら、

「いくらでも走らせていただきます!」

って気持ちになりそうやな。。。
Posted by ゆみを at 2006年10月28日 17:45
や〜ん、藍たん耳ペタめちゃ可愛いですぅ。たにゃさんが帰ってきて藍たんの側に来てくれたのが嬉しかったんですね〜。これは、鼻血ものですね(笑)
Posted by amorue at 2006年10月28日 23:54
もっと走っとけ!
Posted by 隊長 at 2006年10月29日 11:57
わはは!藍たんかわいい〜。
嬉しさのあまりスイッチが?
耳ペタされるともう陥落ですね(≧∇≦)
Posted by 香龍 at 2006年10月29日 16:38
>ちぇぶさん
ほんと親思いなようで(T▽T)ほんと勢いよく走るから
結構な運動ですよ〜。ふたりで散歩行く時はいつもより嬉しそうだから
おぎんを見てテンション上がったんでしょうね〜。
しかしリードを持ってる私はつらかった。。。
しかもおぎんはダーッと去られるから喜んでいいのかなんなのか(笑)
鼻血は、とりあえず床にたらさないようにしときます(≧∇≦;)

>ゆみをさん
そう、きっと藍たんのマンションも耐震偽装だったんだわ!
賠償請求しなきゃ!?(≧∇≦;)
そうなのよあの笑顔にはかないません。
とはいえ、ほんと、キツイ。。。(>_<)

>amorueさん
私が近づくとたいてい耳ぺたーんです(笑)
おぎんが近づいてもそんなにぺたーんとなんないので
「扱いが違いすぎ!」と怒ってます(爆)
鼻血ものでしょ?むふふ(≧m≦)

>隊長
もうむでぃ〜。

>香龍さん
耳ぺたスイッチは相当頻繁に入ります(≧∇≦;)
毎朝おはようの挨拶をしに行くと耳ぺただし!
っていうか近づくたびにぺたーんってなってるような??
飼い主冥利に尽きますわ〜。
Posted by たにゃ at 2006年10月30日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。