2006年10月29日

果物ネット

061029a.jpg
見るからに不満そうな藍たん(≧∇≦;)
いやいや、前に確か「あられと歩く道」の美和さんがあられちんに
同じようなことやってたな〜と思って、ついつい真似しちゃいました!
(やってたよね?美和さん!)

061029b.jpg
全身を写すとこんな感じ。「もうどうにかしてよこの人」な表情。。。
ごめんね、藍たん。でも結構似合ってるよ!(≧m≦)ぷぷぷ

061029c.jpg
がしっとつかまえてた腕を離したら、前足でネットを取ろうと。。。
そしてこのまま固まってしまいましたΣ( ̄口 ̄;;
うぅ、藍たんごめん。帽子嫌いだもんね。。。かわいくてついつい。。。
お詫びにこのネットに入ってた梨をちょっとだけあげるよう。

いつものようにクッションの上に梨を乗せて食べた後。
061029d.jpg
梨を食べてる私を見ながら「もっとください」とおすわりする藍たん。。。
そんな真剣な顔で見てもあげませんよ。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(8) | 藍たんいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん!(笑)
やったやった!!(≧ω≦)b
だってさ、ワンコの耳が見えなくなると、可愛いよね〜!!
藍ちゃん、素敵!
「もうどうにかしてよ、この人」の表情がなんともいえない〜。
Posted by 美和&あられ at 2006年10月31日 09:37
>美和さん
さっそく来てくれてありがとう♪
やっぱりやってたよね?(≧∇≦;)わはははは!
うんうん、柴は特に三角耳がピーンと立ってるから
それが見えなくなるとかわいいよね〜。
本犬はとっても迷惑そうだけど。。。プチ動物虐待??
Posted by たにゃ at 2006年10月31日 09:53
キャハハ。ぷぷぷっ。
藍たん、可愛すぎです〜。
何だかちょっぴり似合っちゃってるのが何とも言えない・・・(笑)
今度、むぎのもしてみようかな〜。

Posted by amorue at 2006年10月31日 21:29
一昔前のおばちゃんパーマをかけて、
夜、カーラーで巻いた髪をヘアキャップでカバーした感じ(≧∇≦)。

そのまま起き抜けに新聞を取りに出たような、
気だるい藍ちゃんの表情が・・・。ウフフっ♪

(今日は想像力豊かなマコ姉でし!)
Posted by マコ姉 at 2006年11月01日 02:26
藍たんには悪いけど、、、可愛いねぇ!!^^
「可愛くてついつい」その気持ちよぉ〜くわかる!!
福にもやってみたいなぁ。色のついた果物ネットってあるのかな?
ネットが欲しくて果物を買おうか?!
Posted by Saori at 2006年11月01日 10:48
>amorueさん
可愛すぎですか?やっぱり?(笑)
まぁ私がいじめてるだけって話もありますが。。。
似合ってる?ぷぷぷ(≧m≦)ありがとう♪
ぜひむぎちゃんにも!ってむぎちゃんに恨まれそうだ〜!

>マコ姉
あっはっはっは!ほんと想像力豊かだわ!
文章読んでそのまま想像できたよ〜。
そうか藍たんはおばちゃんだったか〜(爆)
Posted by たにゃ at 2006年11月01日 17:13
虐待だ。。。
Posted by 隊長 at 2006年11月01日 17:34
>隊長
ドキッ!
Posted by たにゃ at 2006年11月02日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

