2006年11月04日

道満GP

今日はひさしぶりに道満グリーンパークへ行ってきました。
これまたひさしぶりに、ロングリードで藍たんを好きに走らせようと思って。
あそこは人が多いけれどとっても広いから散らばっていて人が多いようには
思わないのがいいところ。
3連休ということもあってか、バーベキューをしている人がいっぱい。テントもいっぱい。

私たちのお目当ては以前オフ会で使った水辺の芝生広場。人がいないからね〜。
行ってみたら2人、座って話をしていたけれど、離れたところで遊ぶことに。
さっそくロングリードをつけると藍たん大興奮!(≧∇≦)

061104a.jpg061104b.jpg

ボールを投げるとキラキラ目で追いかけてボールに飛びつきます。
でも持って帰ってこない。。。投げたボールを捕まえたらおしまいのよう。
どんな遊びじゃ〜!ボールはほっといてエヘエヘしながら駆け回ってるし。
もう秋だというのにザブザブ湖に入ったりして(>_<)



藍さ〜ん、ボールは持って帰ってきてくださ〜い(>_<)

061104c.jpg061104d.jpg

061104e.jpg061104f.jpg

でも「おいで」のハンドシグナルを出したらエヘエヘしたままダーッと
駆け寄ってきてくれてかわいかったなぁε-(´ー`*) ふっ

061104g.jpg
楽しかったねぇ、藍たん♪
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

