2006年11月06日

ピタタイル

先日注文したピタタイル、敷いてみました。
購入したのは12枚セットなんですが、敷いてみるとどんな感じかと言うと。

061106a.jpg

こんな感じになりました。1枚が思ったより大きかったかな?

061106c.jpg

フローリングのすべてのところに敷くとなると相当枚数がいるような気もするけれど
とりあえず藍たんがダッシュして滑ってるとこは12枚でほぼカバー。
さらに12枚買えば完璧な感じだけど、とりあえずこれで様子を見てみます。
ちなみに下の写真で幅はタイル2枚分です。

061106b.jpg
なんかブスッとした顔してるのは、私が遊んでくれると思って喜んでたのに
写真ばかり撮っているから(≧∇≦;)
ピタタイル自体は気に入ったようで、ピタタイルの上でゴローンと
くつろいでいたり、おもちゃをはぐはぐしていたり。
とにかくフローリングのように滑らなくなったのでよかったですε-(´ー`*) ふっ
posted by たにゃ at 12:30| Comment(4) | 藍たんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜いいねいいね
まだ迷ってるのです
今日・・廊下用が来て明日もう一つのコルクがきます・・
蘭ちゃんの動き導線にぴったりですね
トマトは全部動くからね〜〜
それは・汚れ目立たない?足跡とか・・?
Posted by ろみ at 2006年11月07日 10:24
◎ろみさん◎
明日で全部揃うんですね〜。全部比べてみて、かな?
そうですねー。うちは全面に敷かなくても大丈夫そうで。
でも本当は、今敷いているところから玄関までずーっと
伸ばした方がいいのかなって思います。
足跡はつかないですよ〜。足の裏キレイだもん。
とまちゃんオヤツで汚しちゃうんですね。うちはオヤツ
あげないし、ごはんはサークルの中でだから、幸い
そういう心配はないですねー。
とまちゃんもぴったりのものが見つかるといいですね♪
Posted by たにゃ at 2006年11月07日 11:12
よさげだね
Posted by 隊長 at 2006年11月07日 17:36
◎隊長◎
なかなかいいわよ〜ん♪
Posted by たにゃ at 2006年11月08日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

