2006年11月20日

ピタタイル増設

先日購入したピタタイル
使ってみてなかなかいい感じだったので、また注文しちゃいました(≧∇≦;)

また12枚セットを買ったので、これで24枚。敷いてみるとどんな感じかと言うと



061120a.jpg

こんな感じになりましたー。大きさがわかりやすいように藍たんにフセをさせてみたり。
実際はもう少し手前まで伸びてるんですけどねー。玄関まで延ばすにはまた
12枚買わないと。でも藍たんが走るところはこれで大体カバーできたので
もう必要ないなー。

ちなみに、それほど厚みはないけれど、やっぱり防音効果がありそうだし
上を歩くとちょっとやわらかくてあったかい感じ。今の季節にはピッタリ
だけど夏になったら??( ̄▽ ̄;; 夏になってから考えよう。
いつでもはがせるんだけど、はがしたらまた藍たんが滑っちゃうしねぇ。
ん〜〜〜難しいな〜。
posted by たにゃ at 23:25| Comment(3) | 藍たんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピタタイル、増えましたね〜。これで、藍たんが走っても足腰に負担が少なく滑ってこける事もなくて安心ですね。しかも、ちょっと暖かい感じだったら冬にはホントにぴったりですね♪
むぎもフローリングをチャカチャカ走るので何か敷いたらなあかんなぁと考え中です。
Posted by amorue at 2006年11月21日 10:56
ブログを移動したので手間ですが、新しい方にまた遊びに来て下さいね。
リンクもはってもらってるのに申し訳ないんですが、アドレスを変えてもらえますでしょうか?すいません。お願いします。
新しいアドレス→http://star.ap.teacup.com/kokoropokapoka/
Posted by amorue at 2006年11月22日 07:28
◎amorueさん◎
はい、ピタタイル増えましたよ〜(≧∇≦;)
家中敷くわけにはいかないけれど、これで藍たんが走るところは
ほぼカバーしたような感じです。
やっぱりフローリングの上をかちゃかちゃ走ってるのは気になりますよね。
むぎちゃんもぜひ何か敷いてくださ〜い。
あ、リンク変更了解でーす!
Posted by たにゃ at 2006年11月26日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。