2006年11月25日

草津旅行

11/23、24と草津温泉に旅行に行ってきました!(≧∇≦)

061123.jpg 061124.jpg

旅行記は本館「KUROSHIBA.NET」のREPORTの方にUPしてあります〜。
ぜひご覧くださ〜い♪

それとは別に、動画も撮ったのでそれはこちらでご紹介。(別窓開きます)

「眠いです」 →船こいでます

「音雅ドッグラン」 →しっぽがぽよんぽよん♪

の2本です。来週も見てくださいね〜!んがくくっ♪
posted by たにゃ at 21:40| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉いいなぁ〜
Posted by 隊長 at 2006年11月27日 21:42
お誕生日おめでとうございま〜す!
本館の方も見てきました。素敵なお誕生日旅行だったんですね。
寒そう。って寒いに決まってますよね。
寒いからこそ、温泉も満喫できますね!
私は専らスーパー銭湯。

藍ちゃんの畳の上で船こぐ姿は、本人それどころじゃないだろうけど、可愛くてたまりませんね。
Posted by ちぇぶ at 2006年11月28日 00:02
こんにちは
たにゃサンお誕生日だったのですね
オメデトウございまーす

草津温泉、楽しそうですね♪

ワンコがいても一緒に楽しく旅行ができるんだなぁと
ワンコとの暮らしに今一歩の勇気がわかないウチのダンナへのいいお見本になりました。
アリガトウございまーす。

ドックランでの動画もお2人の影がいい具合ですね。
あー私もワンコと暮したいですっ!
Posted by MTK at 2006年11月28日 10:21
◎隊長◎
温泉いいよ〜

◎ちぇぶさん◎
ありがとうございます♪
いやほんと寒かったですよ〜!雪降ってるんだもん!(笑)
そうそう、寒い時の方が温泉は気持ちいいですよね〜。
あ、私もスーパー銭湯好きです(≧∇≦)
温泉はしょっちゅう行ってらんないですからね〜。
船こいでるの、笑っちゃいますよね!

◎MTKさん◎
お祝いありがとうございます♪
はい、草津は楽しかったですー。
そうそう最近はわんこOKのところが多いから旅行も
一緒に楽しめるんですよ〜。多少制限は出てきちゃいますけどね。
ぜひ旦那様を説得してください!!
あ、影映ってました?藍たんがばびゅーんとすっ飛んでるので
映すのに夢中でした(≧∇≦;)
Posted by たにゃ at 2006年11月28日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

