2006年11月28日

草津の写真

先日の草津旅行。
レポはもうUPしてありますが、1日目に行ったドッグカフェ&ドッグランの
HPに行ってみたところ、藍たんの写真が掲載されていました!
そういえばバシバシ撮られてたな〜。
ということで、藍たんの映っている写真をいただいてきました。
ちょっと画像が大きめだったので縮小してレポのページにUPしました。

草津レポページの1日目、2日目の横の「WANportでの写真」です。
うう〜んデジタル一眼欲しい〜〜〜!!(≧∇≦)

IMG_4197s.jpg
posted by たにゃ at 12:30| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜。藍たん、めちゃ綺麗に撮れてますね♪もちろん、モデルがいいからですが。
やっぱりデジタル一眼だと全然色の鮮やかさとかが違いますね〜。
Posted by amorue at 2006年11月28日 16:36
草津温泉旅行・・・いいなぁ〜〜
すごっく楽しそう
温泉あり、ドッグランあり、ご馳走ありで満喫の旅でしたね〜〜
デジタル一眼レフで映った蘭ちゃんかわいい
大きく見えますね〜
最近御用が多くってトマトと旅してないな・・
Posted by ろみ at 2006年11月29日 00:30
おぉぉぉぉぉ!!藍たん、イイ笑顔だねぇ♪♪♪
フリスビーを追っているのが福だったら、フリスビーより藍たんと遊び始めたかもなぁ。
藍たんは追うのと追われるのとどっちが好きなんだっけ???
いや〜、それにしても旅行いいねぇ!!
たにゃさん、今年は3回目だっけ???いいなぁ♪♪♪
Posted by Saori at 2006年11月29日 14:05
素敵な旅館だったのですね〜。いいなぁ温泉!
我が家が行った伊豆のホテルもかなり良かった
んですが温泉がなかったのが不満でねぇ。
#ワンコ用のはあるのに・・・。
次に凛と旅行に行く際には候補に入れたいと思い
ますわっ>音雅
一眼レフはやはり写りが綺麗ですねぇ。
私も欲しいけど重くて持ち歩けない(^^;)
Posted by KAN at 2006年11月29日 16:57
デジイチ買おうぜ〜

コンデジに比べるとでかくて重いけど
実際持ち歩くとそんなに気にならないのです

まぁ、初級者用の小さいのに限るって限定ですが。。。

中級機以上になるとそれなりに重たい。。。みたい
Posted by 隊長 at 2006年11月29日 23:54
◎amorueさん◎
キレイに撮れてますよね〜。やっぱり一眼は違う。。。
ほんと発色が違いますよね〜そこに本当にいるみたいで。

◎ろみさん◎
はい、とっても楽しかったですよ〜^^
ちょっと遠いし金額もあれだからしょっちゅうは行けないけど
また行きたいなーって思います♪
旅行、忙しくてできない時はできないですよね(>_<)

◎Saoriさん◎
いい笑顔でしょ〜(≧∇≦)
追うのと追われるの。。。う〜んどっちだろう??
追われてる方が多いかな?福ちん、追いかけて〜♪
3回目、だったっけ?覚えてないや〜あはは。

◎KANさん◎
温泉は重要なポイントですよね〜。
四季の蔵はほんとよさげですよね。みんなの日記で
見ると「行きたいな〜!」って思っちゃう(≧∇≦)
温泉があれば完璧なんでしょうけどね〜。
音雅、ぜひぜひ行ってくださいませ♪
一眼レフ、欲しいけど重さと金額がねぇ(;´Д`)

◎隊長◎
買いたいのはやまやまだが。。。重い〜!高い〜!
そんなに気にならない?首にかけてりゃOKなのかなぁ。
初級者用ね。隊長のD50は初級者用なのか?
なんか犬友はみんなD50な気がするな〜。
Posted by たにゃ at 2006年11月30日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

