2006年11月29日

藍たんのボタン

えー。先日の藍たん。
061127a.jpg
なんだそのだらけきったカッコは!!
でもよく見てみれば、いつもバリケンの上でしてるカッコと同じだなぁ。
ブランケットがうまいことあごまくらになっている模様。


今日は家に帰るとこんな感じ。
061129a.jpg 061129b.jpg
なんじゃその手は!?思わず「なんかかわいい!」と帰宅直後にデジカメを
手にしてバシャバシャ。カメラ小僧か、私は。


さてさて。冬毛の時期には藍たんの背中に羽が生えるわけですが、それとは別に
冬の風物詩(?)なのがボタン。
藍たんの胸元に黒いボタンが2つ出現するのです。いや、いつもあるんだけど
冬毛になるとくっきりするというか。なんだか白いシャツに黒い上着を着ている
かのよう(*´∀`*)

061129c.jpg
写真だとちょっと見づらいかな?
posted by たにゃ at 23:59| Comment(6) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藍たんの三つ指、可愛い!!ぷぷ。ホントに三つ指で「お帰りなさいませ」ってお出迎えしてるみたいです〜。その割には、体がリラックスし過ぎてるけど(笑)。
藍たんの胸のボタン、ちょっと見えにくい・・・でも、じ〜っと見てたら見えてきました〜!!可愛い〜。冬毛になってモフモフになったらなるんですね♪
Posted by amorue at 2006年11月30日 13:50
あごのせの藍ちゃん、たまらなくカワイイなぁ・・
どんなに疲れて帰ってきても、一瞬でふっとぶ、っていうか忘れそう。
藍ちゃんの、胸ボタンはたにゃさんのお宅では、冬の風物詩ですね。
Posted by ちぇぶ at 2006年11月30日 17:12
ボタン、見える見える!!(≧∇≦)
やっぱり、季節によって楽しめるのっていいよね〜。
あられも、冬はハートに羽。(と、飼い主は言い張るぞ!)

そうそう!
たにゃさん!うちも空気清浄機を注文したのね。
どっかで、同じのを見たぞ?と、記憶をたどったらたにゃさんちのでした!今ブログで確認してっきちゃった。
たにゃさんちのは450の大きいほうかな?藍ちゃんとの比較からすると。
効果はいかがでしょう?届くのが楽しみだ〜。(≧∇≦)
Posted by 美和&あられ at 2006年12月01日 09:04
◎amorueさん◎
ふふふ。三つ指のお出迎えでしょ〜?
思わず「うおー三つ指!」と興奮しちゃいましたよ(≧∇≦;)
ボタン、やっぱり見にくいですよね〜。実物は結構
はっきりしてるんだけど。。。
そうそう冬毛、今すごいモフモフなんですよ〜(*´∀`*)

◎ちぇぶさん◎
あごのせ、なんかぶすーっとした顔してるんだけどかわいいですよね(≧∇≦;)
ほんと冬の風物詩なんですよ〜。あ〜今年も出たー!って(笑)

◎美和さん◎
ボタン、見える〜?わはははは!
そうそうあられちんのはハートなんだよね♪かわいくていいなぁ〜!
お、空気清浄機買ったのね。咳つらそうだったもんね。
お、おそろいなのね〜。うちのも小さいほうだよ。
大きいのは邪魔になりそうだし。。。高いし。。。
効果のほどはどうなのかな〜?でも赤いランプから
緑になると「おぉ〜キレイになった!」って感激だよ♪
Posted by たにゃ at 2006年12月01日 10:17
藍たん・・三つ指ついて女の子らしい
ぼたん・・すごい
冬服もって生まれてきたのね〜〜
モコモコ藍ちゃんコート着てるみたいね
Posted by ろみ at 2006年12月01日 23:27
◎ろみさん◎
あはは。女の子らしいですかね〜(≧∇≦;)
ボタン、なるほど、冬服持って、かぁ〜。
そうそう冬毛でモコモコだからほんとコート着てるみたいです〜♪
Posted by たにゃ at 2006年12月04日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

