2006年12月06日

藍たんカレンダー

jan07.jpg dec06.jpg

ブログ巡り中に携帯待ち受けカレンダーを見つけて、藍たんのカレンダーを作ってみました!
自動作成できるわけじゃなく、画像を貼り付けて、文字入れして、と結構な手間でした^^;
しかも最初に作ったものは日付が1日ずれていて6日がなかった。。。慌てて直しましたぁ。
1月のカレンダーなんて気が早いですかね?12月を作ればよかったかな? →追加で作りました!
無料の画像編集ソフトを使って作れるのでみなさんもぜひ作ってみてくださいね♪

ちなみに、藍たんの卓上カレンダーを「オンラインラボ」というところにお願いして作ってもらっています。カレンダー1冊1,580円、送料入れて1,880円です。なかなかお手頃ですよね(*´∀`*)
注文から1週間くらいで届くようなので、今週末には届くかも。楽しみだな〜♪
posted by たにゃ at 12:30| Comment(6) | 藍たんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯の待ち受けカレンダーですか!?綺麗に作れてますね。手間かかっても可愛い藍たんの写真がカレンダーになると思ったら頑張っちゃいますね。うふふ。
私もむぎのカレンダーを作ろうと思ってカレンダーキットを買ってきてるんですぅ。でも、中々進まず・・・(泣)送料込みで1880円だったら頼んだほうが綺麗だしいいかも!!藍たんのカレンダー届いたら是非UPして下さいね。見てみた〜い♪
Posted by amorue at 2006年12月06日 14:13
おお〜〜!携帯用のカレンダー!
いいですね、コレ。藍たん可愛い(≧∇≦)/”
待ち受けポエ〜ムは作ったけれど、、。
むふふ、カレンダーも作ってみようかな、、。
Posted by 香龍 at 2006年12月07日 20:15
カレンダーキット買ってあるのに・・
まだ作ってないな〜
何だか・・せわしない毎日で
藍ちゃんのカレンダーすごっく可愛いショットね
私もがんばしなくては・・
「オンラインラボ」そこで頼めば簡単だったのね
キットも高いし・・
Posted by ろみ at 2006年12月08日 09:23
◎amorueさん◎
キレイですか〜?無料ソフトでパパッと作ったので
よく見ると文字が汚いんですよ(≧∇≦;)
まぁ写真がキレイならいっか!って感じです〜。
しかも私の携帯にはちょっと小さくて。あはははは!
amorueさんはカレンダーキットを買われたんですね。
最近なんでも自分で作れて便利ですよね!
届いたらもちろんUPしますよ〜♪

◎香龍さん◎
むふふ。香龍さんのポエ〜ムには負けますよ(≧∇≦;)
なんと言っても桃尻が。。。
カレンダーもぜひぜひ!見てみたいです〜!

◎ろみさん◎
お忙しそうですね。体に気をつけてくださいね。
まだあと3週間あるから十分間に合いますよ!
とまちゃんのカレンダー、楽しみにしてます♪
Posted by たにゃ at 2006年12月08日 09:51
たにゃさん
先日はさくらにお祝いのお言葉をありがとうございました。
まだ8才、いえいえもう8才なのかと時間は確実に過ぎているのだなと
つくづく感じます。
黒毛の中に、白いものを見つけると
なんだかすごく愛しい想いが込み上げてきます。
そんなさくらにこれからも一緒に優しく穏やかに生きていこうね。
と話しかけています。

藍たんもたにゃさんとおぎんさんとますます幸せな時を過ごしてくださいね。
藍たんのカレンダー、とっても可愛い(≧∇≦)
持って生まれた時からの性格、プラス家族の方にいっぱい愛してもらえて、
ほんとうに優しくてとっても良いお顔です。

うちもさくらのカレンダー作っていますよぉ。
愛犬のカレンダーはやはり最高ですね♪
Posted by さくらmama at 2006年12月09日 07:53
まめだのぉ
Posted by 隊長 at 2006年12月10日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

