2006年12月10日

幹事ーず集結<後編>

私たちがおいしい食事を堪能していると、マコちんがあられちんを誘って向こうの方に!クールなマコちんと、元気なあられちんの組み合わせに「?」と思ったんだけれど、どうやら同じ境遇で慰めあっていた模様(≧∇≦;) 「うちのもみじーがさ〜」「うちのトト吉もね〜」と話し合っていたようですよ〜。

061210_14.jpg 061210_15.jpg
そしてそこへ、にっくママさんがタルトケーキを差し入れてくれました!大喜びのマコちんとあられちん。藍たんはと言うと、気になるけど近づけない。。。といった感じで、にっくママさんが「藍ちゃ〜ん」と手を近づけるとびくうっ!と逃げてました( ̄▽ ̄;;

061210_16.jpg
こちらがそのタルト。おいしそうでしょ〜(≧∇≦) しかも全部種類が違うから迷う迷う!いや〜おいしかったです。おなかいっぱいだったのに食べちゃったよ!ほんとおなかパンパンですってば!
ということで腹ごなしに?近所を散歩に行くことに〜。おっとその前に3黒柴の記念写真を撮らねば!はいはい、テーブルをどけてイスに座らせて〜。

061210_17.jpg 061210_18.jpg
イスの上にはじーっとおとなしく座っていてくれるんだけれど、視線が。。。あっち向いたりこっち向いたりで、全員の視線が取れない〜!ということでこんなもんで許してくださいませ〜。

3黒柴の次はにゃんこ兄妹のツーショット。ということで、美和さんがトトちんを、美和さんのお母さんがもみじーを抱っこして近づけてみたら。。。
061210_19.jpg
案の定、こんなことに。。。写真撮れないじゃんか!

061210_20.gif
かわいらしいトトちんが一瞬にしてグレムリンに変身する様子。
「いくら兄妹でも独立したらお互い慣れなれしくしちゃいかん!」byトト吉
だそうです(謎)

そして散歩に出ることに。
3黒柴揃ったんだから、やっぱり。。。やってみたいよねぇ!(≧∇≦)
ということで、3頭引きでーす!いや〜ん嬉しい!
061210_21.jpg
すごい勢いで引っ張られる美和さん。基本的に同じ方角には向かってるんだけど、みんなそれぞれ違う方向に〜。そしてみんな落ち葉に触発されて、思い思いにお仕事を(≧∇≦;)
061210_22.jpg
マコ姉の家の近くの五重塔に行ってみました!五重塔のあるお寺からは夕焼けが見えました。え、夕焼け?楽しくてすっかり遅くまでお邪魔してしまいました〜。名残惜しいけれど、このへんでおいとまです。マコ姉、マコちん、そしてもみじー、ありがとね!
そして来る時と同じで美和さんの弟さんの運転で家まで送ってもらいました。美和家のみなさま、連れて行ってくださって本当にありがとうございました!
posted by たにゃ at 23:58| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

