2006年12月11日

藍たんカレンダー到着

頼んでいたカレンダーがおそらく週末に届きました。おそらく、というのは
ポストに投函なのでいつ届いたかわからないから(≧∇≦;)
どんな感じかな〜?と気になってたんですが、なかなかいい感じ!
ちょっとだけ紹介を〜。

061211a.jpg
1月。去年、というか今年になるのか。昨シーズンの雪の日に撮った写真。
ちょっと暗くて無理に画像を明るくしたので画質は落ちてます。
でも思ったよりいい感じで一安心。

061211b.jpg
8月。実際は今年10月に房総に行った時の写真なんだけども。
海だから夏っぽくていいでしょ?

061211c.jpg
11月。去年の写真だったかなぁ。いつもの散歩道の落ち葉の上で。
美和さんからもらったジャケットを着ています。

ちなみに右側は2週間カレンダー。写真と分離しているのでそれぞれ
自由にめくることができます。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(3) | 藍たんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藍たんのカレンダー素敵!!
やっぱり頼んで作ってもらうといい感じに出来上がってきますね〜♪
来年も藍たんのカレンダーで楽しく過ごせますね。
夏の浜辺のお写真も季節にぴったりでいいですね〜。
Posted by amorue at 2006年12月12日 14:44
うっ。いいなぁ。。。ホントいい感じ!!
新しいプリンタを買っちゃったから、福のカレンダー作ってみようかなぁ。
って、その前にしなきゃならん事がいっぱい…。
Posted by Saori at 2006年12月14日 16:11
◎amorueさん◎
なかなかいい感じにできてますよねー♪
結構満足してますよ。このカレンダーは会社に置こうかと
思って。仕事中に癒されそう〜。
浜辺の写真、実際は秋なんですけどね(≧∇≦;)
こんな風に使うとは思わなかった!!

◎Saoriさん◎
えへへ。いい感じでしょ〜♪
うんうん、Saoriさんも作ってみて!
でも年末で忙しいよねぇ。頼んじゃう!?
Posted by たにゃ at 2006年12月18日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

