2006年12月16日

飼い主DE飲み会

今日は1年ぶりの飼い主DE飲み会!今回で5回目になりました。
本館のREPORTの方に当日の様子をUPしましたのでどうぞ!


061216.jpg

    「第5回飼い主DE飲み会」
posted by たにゃ at 23:59| Comment(5) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はご苦労様でした。本当に楽しかったです!有難うございました!藍ちゃんがそんなお近くにお住まいだとは知りませんでした〜。部外者はそうそう中に入るようなとこではありませんが、私はシティ内にある目医者さんに行ったことがありますヨ。

藍ちゃんも、ビビリさんなのに3月には公園でコマと遊んでくれたじゃないですか。またいつか二匹を遊ばせたいですわ〜〜。
Posted by 駒子 at 2006年12月20日 10:02
今回の忘年会も楽しかったみたいだねぇ!!^^
いつかは参加したいと本当に思ってます!!

たにゃさん、「藍たんカレンダー到着」の記事にリンクを貼らせてもらいました!!
色々やらなければならない事は置いといて、福ちんカレンダーを作りました〜♪
Posted by Saori at 2006年12月20日 16:58
たにゃさん、先日はお疲れさまでした〜☆
毎回本当に楽しい飲み会で、ずーーーーっと楽しみにしていますので、また機会があったらヨロシクです♪
え〜っと、次回からは幹事さんたちよりも早く到着しないように気をつけまーす^^;
ご馳走、たくさん食べれたかな?いつも気になっていますぅ。
藍たんも、、、何かが見えるのね。。。(怖)
さくらも見えるようです(≧_≦)
私には全然見えませんが(^^;
Posted by さくらの母 at 2006年12月20日 20:52
遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
毎回と〜〜っても楽しいです。
幹事さん達は大変なのに、すっかり甘えて楽しませてもらっています。
ところで、小桃が大変失礼いたしました。
被害はなかったでしょうか?
あまりの出来事に、飼い主呆然でした(汗)
これに懲りずに、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by さく・も子ママ at 2006年12月25日 14:41
◎駒子さん◎
いやいやこちらこそありがとうございました。
そしてそんなに近くにお住まいとは〜!びっくりですよ(≧∇≦;)
そうですね〜登録犬じゃないと中には入れないので
中で一緒にお散歩、というわけにはいかないのが残念!
でもいつでも近くで遊べそうですね♪楽しみにしてます!

◎Saoriさん◎
あれれ〜?今回は来ると思ってたのになぁ〜!(≧∇≦)
次回は楽しみにしてるよん♪
福ちんカレンダー見てきたよ。うぅ、福ちんらしさが
出ててとってもいい感じ。負けた気分〜(笑)
私も次は自分で作ってみようかな??

◎さくらの母さん◎
先日はお疲れさまでした^^ 次回もお楽しみに〜♪
いやいや今回はびっくりでしたよ!集合場所に行ったら
さくらの母さんがいらっしゃるんですも〜ん(≧∇≦;)
幹事より早いなんてダメダメ〜!(笑)
さくらちゃんも「見える」のですね。。。ぶるぶる。

◎さく・も子ママさん◎
こちらこそ、先日はありがとうございました!
いや〜今回は人数も少なめだったしゲームを1つにしたので
幹事ーずも落ち着いて食事ができましたよ♪
おなかいっぱい食べましたー(≧∇≦)
小桃ちゃん、びっくりでしたね〜!(笑)突然あんなに
たくさんの人に囲まれたらそりゃ〜ビックリですよね。
藍たんだったら逃亡しちゃうかも。。。
またさくらちゃん、小桃ちゃんに会うのを楽しみにしてます♪
Posted by たにゃ at 2006年12月25日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。