2007年01月14日

テレビ

先日、おぎんがビンゴで当てたホームシアターセットが届いたので
今まで和室にあったテレビをリビングに移動したんですが。

その後、新しいテレビを購入〜v(≧∇≦)v
今人気の液晶薄型テレビでーす♪
(っていうか今までブラウン管だったのよねぇ。)

070114a.jpg 070114b.jpg

ということで(?)藍たんと記念撮影。
あ、設置の時には予想通り怖がってハウスに逃げ込んでましたが
設置後は平気だったみたい。テレビを怖がることはありませんでしたよ。

ちなみに、ホームシアターセット。
光ケーブルでつないでいるにも関わらず雑音が。。。
やっぱり所詮ビンゴの景品ってことですかねぇ。いいのが欲しいなー。
でも今一番欲しいのは話題のWii!!(≧∇≦)
ちょくちょく見に行ってるんだけど見つかりませ〜ん!

書くの忘れてたんですが、そういえば今日。。。私がキッチンで料理をしていると、ザザッとかガシャガシャとか
ドサッとか、よくわからないけどなんかすごい音がしたんですよ。
「何!?Σ( ̄口 ̄;;」
と思ってリビングの方を見ると、藍たんの足た宙に浮いてへそ天状態。
(キッチンからだとテーブル&ソファの影になってサークルの中は
ちゃんと見えません。)
イスに座ってたおぎんもびっくりしてサークルの方を見てるし。

どうもね。いつものようにハウスの上でごろーんと寝ていたら
滑って背中から落ちたらしいんですよ(;´Д`)
それで足が宙に浮いてたんですな。
落ちた後の藍たん。すぐに起きてフセの状態で、頭は窓の方を向いて
私たちと目を合わせようとしない。。。気まずかったのかしら?

実はその後、私たちが出かけようとしている時にもドサッとか落ちて
いたのでちょっと心配に。でもサークルの外にいる時に歩いている様子
なんかはまったく普通でフラついていたりもしないし、単純に滑った
だけなのかなぁと。。。爪が伸びているせいで滑ったのかも??と
とりあえず爪きりしておきました。
posted by たにゃ at 17:50| Comment(7) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PS3は最近はあちこちで見かけるようになったけどWiiはまだ品薄状態が続いてるようですね〜。
・・・と言ってもかなり増産はしてるかと思うので、タイミングが合えばGET出来るかと思いますよ♪
新宿のヨドバシ辺りにはコンスタントに入荷しているようだしね〜。頑張ってGETして下さいね!
Posted by KAN at 2007年01月14日 21:13
◎KANさん◎
そうなんですよー。いつも「完売」になってて。
実は一度買えるチャンスがあったんですがおぎんが
買わなかったそうなんです。あの時買っておけば。。。
池袋のビックにはほぼ毎週行ってるんですけどねー。
あっという間に売り切れちゃうからちょっと時間が違う
だけで買えなかったりするんでしょうね。
は〜い、がんばりまーす(≧∇≦)/
Posted by たにゃ at 2007年01月15日 09:54
Willは、今すごい人気だから手に入れるのは中々難しいですよね〜。家の近所の電気屋さんとかおもちゃ屋さんでも、発売日はすごい人が並んでます。頑張って探してたらいつか入荷した直後とかにちょうど買えるかも〜。頑張ってくださ〜い♪
藍たん、大丈夫ですか?何回も落ちるってちょっぴり心配ですね。でも、元気そうなら滑っただけかな。むぎも走ってる時によくこけてます。足腰が弱いのかなとたまに心配になる時もありますが・・・。
Posted by amorue at 2007年01月15日 11:30
こんばんわぁ〜。
すっかりご無沙汰してしまって…。
今年もよろしくお願いします♪

Willいいですねぇ〜。でも我が家は二人揃って尋常じゃないくらいの勢いで遊んだあげく、なごみを怯えさせてしまいそうで…。

>とりあえず爪きりしておきました
ってサクッと言えるたにゃさんがうらやましいし、藍ちゃんもおりこうですね。
過去記事でも爪きり、平気って記事があったような気が・・・。

Posted by ちぇぶ at 2007年01月18日 23:24
◎amorueさん◎
Wiiはね〜予約ができればいいんですけどねぇ^^;
運、ですよね。。。あんまり頑張ってないんですが
地味に探します〜。
走ってる時にこけるって藍たんもあるかも(笑)
わんこって結構ドジなところありますよねー!

◎ちぇぶさん◎
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
わはははは!尋常じゃないくらい!(≧∇≦;)
「何やってんの?」って目で見られそうですよね(笑)
あれ、横で見てる方はかなり笑えますよねー。
あ、爪きりですねー。私が切ってる横におぎんがいたんだけど
おぎんに「これやなのー」と訴えるようにヒューヒュー
かすれた声を出してましたわ(;´Д`)
一度切りすぎて出血してから私もちょっと怖くてね。
切るのはサクッとできてなかったりします(苦笑)
Posted by たにゃ at 2007年01月19日 09:54
早くwii買え
Posted by 隊長 at 2007年01月21日 21:05
◎隊長◎
だって売って売ってないんだもん。
もういいよっ!
でも欲しいなー。
Posted by たにゃ at 2007年01月22日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。