2007年02月18日

踏み台

070218a.jpg
窓際でいちゃいちゃする藍たんとおぎん。
でも少し前まではおぎんにひっくり返されるのは断固拒否してたんですよねー。

070218b.jpg
今は平気みたいで、胸をなでられてくねくねしてます。
ちょっとキバ出てるけど!(≧∇≦;)

070218c.jpg
でもひざの上は落ち着くもんねー。藍たん?

最近、私たちがソファの上に座ってると「乗せてくだしゃい」って座って
こっちをじーーーっと見るんですよ。おいで、って膝を叩くと喜んで
乗ってくるんだけど、おなかにドスッと来るもんだからツライ( ̄▽ ̄;;
最近私の方には乗せないようにしてますよ。
なんだけどね。どうもおぎんの膝の上の方がスペースがあるからか
私の膝よりもおぎんの膝の上の方がいいらしく、私が「おいで」って
膝を叩くと私を踏み台にしておぎんの上に( ▽|||)
まぁおぎんが「おいで」って言ったわけじゃないから「勝手に乗った」と
判断して膝の上から強制退去させられるわけですが。
踏み台にされる私って orz
posted by たにゃ at 21:06| Comment(4) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藍ちゃん、気持ちよさそう〜。ふにゃふにゃになってるよぉ(笑)
たにゃさんを踏み台にしてしまいますか(笑)
やっぱり男の人の方が体も大きいし、膝もスペースがあるから藍たんも居心地がいいように感じるのでしょうね。
私もいつも机の上に食べ物がある時は、食べ物を見るために私を踏み台にして背伸びしてます(汗)
でも、踏み台にしてる後ろ足とかがギューっと食い込んできて痛いんですよね。
Posted by amorue at 2007年02月19日 15:09
お久しぶりです、ゆきりん@黒柴エディです。
たにゃさん、おめでとうございます♪
大事にしてくださいね。
藍ちゃんがどんなお姉さんになるのか楽しみですね。

くねくねしてる藍ちゃん、甘えっこさんで可愛い♪やはりりエディと良く似てるように見えます〜
さすが姪っ子ちゃん。
今年からエディのblogを始めましたので、ご挨拶です、これからも宜しくお願いします。
Posted by eddie at 2007年02月20日 22:12
そそそ、そうですよ!
ドスッとやってはイケません〜〜。
きっちり安全な時期になるまでは要注意でございますよ〜。
しばらくはおぎんさんに抱っこ権をゆずっておきましょう(^∇^)/
、、、ちょっとジェラシーでしょうけど、アハハハ。

書きそびれてましたけど"おめでた"良かったですね。
良い子が生まれるといいですね〜!
Posted by 香龍 at 2007年02月23日 10:26
◎amorueさん◎
わはははは!写真で見るとそうとうふにゃふにゃに見えますねぇ。
実際はそうでもなかったんですよ〜。
はい、踏み台です。私なんてただの踏み台です(涙)
食べ物を見るために踏み台に、ってのもひどいですね(≧∇≦;)
そうそう、あのちっちゃい肉球に全体重をかけるから
結構痛いんですよね!!勘弁してほしいです〜。

◎ゆきりんさん◎
わーわーお久しぶりですー!ごぶさたしてます!
ブログ始めたんですね〜。ってこっちのレスよりも先に
ブログに遊びに行っちゃいましたが(≧∇≦)/
やっぱり似てますよね〜。むふふ。会わせてみたいわ〜。
ちょくちょくブログに遊びに行かせてもらいますね♪

◎香龍さん◎
ほんとにドスッと来るんですよ、まったく(T_T)
最近はこちらの体勢が整ってから「よっしゃこーい!」と構えてます(≧∇≦;)
飛び乗ったり上でおすわりしたりしなければ平気ですからね。
でもふたりいるとやっぱりおぎんの方が人気。寂しいなぁ。
お祝いありがとうございます〜^^
Posted by たにゃ at 2007年02月28日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。