2007年05月27日

おちり

070522a.jpg
どどーん!
なんてカッコですか、藍たん!
ってゆーか、なんか。。。たぬきのしっぽみたい??

070522b.jpg
上から見るとこんな感じ。この前まで腰がはまってたベッドの窓に
今度はおちりが。。。(≧∇≦)

070522c.jpg
「何撮ってんのよ!」
いや、撮れと言わんばかりのポーズだしさぁ。。。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(2) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは!
確かにジャストフィットでおちりが!(≧∇≦)
うんうん、撮れっていってるようなもんだよねー!
たにゃさん、随分おなかが目立ってきたんだね♪
私までウキウキだよ〜。
しかも、男の子なの!?わ〜お。(≧∇≦)
藍ちゃん、弟が出来るのか〜。
これからどんどん気温も高くなって(しかも、今年は猛暑らしいね)、
暑い中の出産、頑張ってね!たにゃさん、栄養いっぱいつけるんだよ!!
Posted by 美和&あられ at 2007年05月28日 23:09
◎美和さん◎
ね、ね、ジャストフィットでしょ〜?(≧∇≦;)
これは撮らずにはいられないよね〜。
おなかね、1ヶ月に一度写真撮ってるんだけど、今回撮った写真
「ただのデブのおばちゃん」って感じだった。。。(;´Д`)
鏡で見るとずいぶん妊婦らしくなったんだけどなぁ?
うんうん、藍たんの弟分みたいよ〜。藍たん怖がらないといいなぁ。
そう!今年は猛暑らしくて今からビビッてるよ><
栄養はちゃんととってるつもり。がんばるよ〜!
Posted by たにゃ at 2007年05月31日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

