2007年06月09日

寝姿

最近おぎんっ子の藍たん。気付くとおぎんの足元でくつろいでます。
そしておぎんが出かけると、じーっと玄関の方を向いてフセ。
帰ってくると大喜びでドアに駆け寄り飛びつきます。
それを言うと、もうおぎんはメロメロ(≧∇≦;)
「藍た〜ん♪」とむぎゅむぎゅしてますよ。

むー。なんか寂しいなぁ。まぁ藍たんも私しかいない時は私のそばに
ぺったりなんですけどね。PCに向かってたりすると、イスの下に来て
私のぴったりくっついてフセてたりして。
「ん?なんかやわらかいものが」
と思うと藍たんがむぎゅっとくっついてたり。

来月には3才になる藍たん。以前よりもあまえんぼになった気がします。
070529a.jpg
posted by たにゃ at 17:06| Comment(2) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜可愛い〜!!
藍たん、甘えっ子ですね♪うふふ。
やっぱり甘えて体をくっつけてきてくれたりすると可愛いですよね♪
むぎは、ちっとも甘えてくれないので羨ましいです。
Posted by amorue at 2007年06月10日 01:15
◎amorueさん◎
レスが遅くなりました(>_<)
甘えっこなんですよ〜。ほんとかわいくて(親バカ)
このところ暑いのでくっついてくるのも暑苦しくはあるんですが
やっぱりうれしいですねー。
むぎちゃんは甘えてくれませんか。そっちの方が柴らしい??
Posted by たにゃ at 2007年06月22日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。