2007年07月12日

ポストカード

朝の散歩帰りに郵便受けをのぞくと、素敵なプレゼントが入っていました。「黒柴とまと&ママの散歩道」のろみさんからです。
070712a.jpg
じゃ〜ん!こんな素敵なポストカードが入っていました!(≧∇≦) わ〜、むーさんの写真だ〜!そしてとまちゃんのカードには「HAPPY BIRTHDAY」の文字が。そうか、藍たんにお祝いだ〜。よかったね、藍たん♪最近ブログの方にも全然遊びに行けてないので、嬉しいサプライズでした〜。ろみさん、ありがとうございます!

さっそく藍たんと記念写真を、と思って藍たんの方に行くと。。。逃げたヽ(;´Д`)ノ なんたって藍たんの座右の銘は「はじめて見るものはとりあえず逃げろ」ですからね。。。それでもなんとかこっちに来て〜と手前に来させて撮ったのがこの写真。
070712b.jpg 070712c.jpg
うぅ。。。とまちゃんと並んで笑顔の写真が撮りたいのに。。。
とまちゃんの太陽な笑顔の横で、とっても浮かない顔の藍たん(ノД`)

070712d.jpg
少しした後になんとか撮れた笑顔の写真。とまちゃんの写真がちょっとブレちゃったよ〜。残念。ちなみにこの時の藍たんの笑顔は「氷ちょーだい♪」と愛想をふりまいてるものです。はふ〜。藍たん、やっぱりモデル犬には向いてないね。


*むーさんの写真のポストカードはこちらから*
「風のポストカード」
posted by たにゃ at 09:28| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素敵なプレゼントですね♪
とまとちゃんと藍たんの笑顔が並んでる写真、とっても可愛い♪
藍たんもとまとちゃんも可愛いけど、ちゃ〜んとお顔が違うんですよね〜。うふふ。どっちも可愛くてナデナデした〜い♪
Posted by amorue at 2007年07月12日 11:34
◎amorueさん◎
そうなんですよ〜。
本当はとまちゃんの実物とふたりで笑顔が一番なんだけど。
とまちゃんとでは結構顔が違いますよねー。
黒柴もいろんな顔があっておもしろいですよ。
柴以外の犬種の飼い主さんから見たらわかんないみたいだけど^^;
Posted by たにゃ at 2007年07月20日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。