2007年07月16日

へん顔藍たん

070716a.jpg 070716b.jpg
昨日の夜は散乱していた枝が、今朝の散歩の時にはずいぶんなくなっていました。早朝に清掃の人が片付けてくれたようです。そして散歩中にも、ふつーのおじさんが道に落ちてる枝をどんどん横によけて歩いてました。ありがたいけど、ちょっと写真撮りたかったのにな。(不謹慎?)

070716c.jpg 070716d.jpg
(左)草に埋もれる藍たん (右)へんな顔!(≧∇≦;) 妖怪!?

ひさしぶりの晴れで藍たんも元気いっぱい。あ、風だろうが雨だろうがお構いなしに元気か。ま、まぁ元気に広場で走り回っていましたよ。

070716e.jpg
家に帰る途中で、小鳥が地面をぴょんぴょん飛んでいました。ん?と思って見るとどうやら飛べないみたい。道路から必死で草むらに行こうとしていたみたいだけど...台風で巣から落ちたんでしょうか?母鳥が迎えに来てくれればいいけど無理かなぁ。

070716f.jpg
家に帰ってから、藍たんをまくらにしてみました(≧∇≦;) って言っても、ちゃんと重くないようにしてますけどね。最近よくやるんですよー。藍たんもはじめは「なんだなんだ」と慌てたりしていたんだけど、このごろでは慣れたもの。「またかー」ってな具合です。ははは。
しかしこの写真見て「うわー腹出てるなー」と改めてビックリ!あと1週間で臨月突入でございます〜。
posted by たにゃ at 22:20| Comment(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

