2007年07月25日

ニッポン〜!

いやー。アジアカップ準決勝でしたねぇ。
藍たんも興味があったみたいで、こんな風にテレビの前に陣取ってました(≧∇≦;)
070725a.jpg 070725b.jpg
テレビの方を向いてることって少ないんですけどねー。
私たちがソファに座ってテレビにかじりついてるから気になったのかな?

070725c.jpg
試合の後はおぎんはフテ寝。藍たんは気持ち良さそうに寝てました〜。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(2) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たにゃさん、いよいよ8月に突入しますね〜^^
9ヶ月を過ぎたらいつ産まれてもおかしくないって聞いたことがあります。
十分気をつけてくださいよ〜。
そして元気な赤ちゃんを産んでくださ〜い(^^)☆
男の子でしたっけ!?
名前はもう決めたのかな?
HNもついでに決めちゃう?(笑)
頑張ってね〜☆
Posted by さくらの母 at 2007年07月29日 23:45
◎さくらの母さん◎
ついに明日から8月ですねー!
今週からほんとにいつ産まれてもおかしくない時期に突入したので
ドキドキですよ(≧∇≦) とはいえ、早く産まれそうな気配はまったくないので
たぶん予定日近辺かな〜?と思ってます。
はい、名前は決めてありますよー。HNはさすがに決めてないなぁ(≧∇≦;) あはは。
Posted by たにゃ at 2007年07月31日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

