2007年08月05日

暑いです

070805a.jpg
いやいやいや暑いですねー!!
雨の中の散歩は嫌だけど、こう暑いと一雨降ってくれないかな〜と祈らずにはいられません。
我が家はマンションの11Fなので風通しはかなりいい方なんですが、それでも
風がない時はどうしようもありません。扇風機をまわしても暑い暑い。
あ〜早くエアコン来ないかなぁ。。。

さて。昨日は地元の花火大会だったんですが、なんと今日も我が家から花火が見えました。
と言っても今回はかなり遠かったんですけどね。ベランダから「お、花火があがってる」と
わかるくらいの距離ではありました。見えるってことはもちろん音も聞こえたわけですが
そこまで離れていると藍たんも平気だったみたいで一安心。
私が料理してる間、おぎんと藍たんが窓辺で花火鑑賞しておりました。
(藍たんには見えないんだろうけどね〜。)

070805b.jpg 070805c.jpg
写真は夕方の藍たん。私が和室でぐで〜っとダレてるのでつまらないらしく
和室の入り口で「つまんないなー」って顔してました。左の写真は暑そうですね。
こんなに暑いのに藍たんの毛皮はふかふかなんだもの。。。
柴犬もサマーカットできたらいいのにね〜。あれ、できるのかな?
でも黒柴をサマーカットにしたら、どんな柄になることやら恐ろしい。。。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。