2007年08月06日

夏バテ?

このところ、ごはんを食べようとしない藍たん。
いつも、フードを入れたお皿を目の前に置いて「マテ」をさせて1分。
「ヨシ」で食べてOKなんですが。。。食べません!
もともと「ヨシ」と言われた途端に食べたりはせず、人が立ち去る様子を
じーっと確認してしばらくしてからおもむろに食べだす、という感じなんですが
このところ立ち去るとバリケンの上でくつろぎ始めたり、冷え冷えボードの上に
ペタンとしたり、フードに口をつけようとしません。夏バテなのかなぁ?

散歩に行ってる間にフードを冷蔵庫に入れておいて、帰ってきてまたフードを出して
藍たんと一緒にサークルに入れておくと、いつの間に完食してたりするんだけど。
そういえば去年の夏も同じように食べないことがあったな〜と思って去年の
日記を見返してみたら、ありました。

→ 2006年8月15日の記事 ←

ちょうど同じ頃にフードを食べなくなって、缶フードを足したりとか色々と
やっていたみたい。やっぱり暑さのせいかなぁ?心配。。。
posted by たにゃ at 23:59| Comment(0) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

