2007年08月11日

ごほうび

先週から何度かサークルを脱走していた藍たん。
最近は出かける前に「出ちゃダメだよ〜」と言い聞かせ、帰って来た時に
サークルの中にいたら即行駆け寄ってベタ褒めするように。
その効果が出たのか、このところ脱走していない模様。

070811a.jpg
訓練士さんに「帰って来ただけでも嬉しくて興奮してるのに、すぐに近づいて
ますます興奮させちゃいけない」と言われ、帰宅してすぐはサークルに
近づかないようにしてたんですけどねー。
いや〜すぐに近づくと大喜びでお耳ぺたーん、目はほそーくなっちゃって
かわいいこと、かわいいこと(≧∇≦)

070811b.jpg
サークル脱走しなかったことに対する藍たんへのご褒美、というよりも
私たちへのご褒美、と言ったほうが正しいような〜?


ところで、今日の夕方に無事エアコンの取り付け工事が完了しました!
これであっつい時にエアコンを使って藍たんのハァハァもなくせるかな。
でも換毛がちゃんとできなくなるんじゃないかとちょっと心配。。。

ちなみに。

予想通りというかなんというか、藍たん、初めて見るエアコンを怖がってます(ノД`)
すぐに慣れてくれると思うんだけどなぁ。。。
posted by たにゃ at 22:11| Comment(2) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たにゃさん、もうすぐだね〜。
こんなに暑いから、病院に行く時とか心配。
おうちはエアコンで快適だね♪(≧∇≦)
あられは、やはりエアコンないと大変みたい。
トトは、なぜかちょっとエアコンの風からは離れるんだよね。でもって、母のベッド脇の狭い隙間にはさまって寝てるんだよ。(爆)
Posted by 美和&あられ at 2007年08月12日 01:19
エアコン付いたからたにゃさんも藍たんも涼しく過ごせてますか?
体に気をつけてくださいね〜。
むぎも昼間は、結構クーラーの中で過ごしてますがちゃんと換毛できましたよ♪
帰宅してすぐに側に行ったら喜ぶ藍たん、可愛いだろうなぁ〜。うふふ。
私も可愛いから帰宅するとすぐに「むぎた〜ん!!」と叫んで撫で撫でしちゃいます(笑)
Posted by amorue at 2007年08月15日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。