2007年08月24日

初顔合わせ

前の記事にはたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
ちょっとすべてにレスする余裕がないのでまとめてお礼で失礼します^^;

予定通り日曜に退院し、いったん自宅に戻って準備をした後、今は実家に
帰省しています。
遅くなったけど、19日(日)に自宅に戻った時の藍たんの様子を。。。

家に戻ってまずおぎんに家の中に入ってもらったところ、やっぱり藍たんが
脱走して玄関でお出迎え。。。私の入院中、ほぼ毎日脱走してたみたい。
おぎんがいる時にも脱走したので目撃したらしいんだけど、普通にサークルを
ジャンプして飛び越えてたらしい。バリケンのとこじゃなくてもOKみたい。

070819a.jpg
で、そんな脱走常連の藍たんをまずおぎんにサークルに戻してもらって
それから私と赤ちゃんは中に。藍たん、サークルの中から様子をうかがってます。

070819b.jpg
サークルに近づいてみたら、逃げた逃げた!バリケンの中に避難です。
う〜ん予想通り怖がったか。やっぱり初めて見るものは「とりあえず逃げろ」に
忠実なのね。。。

070819c.jpg
赤ちゃんを和室に寝かせた後、私だけサークルのところに行くと
藍たんがこの笑顔でお出迎え。1週間ぶりだねぇ、藍たん!
この後サークルから出してなでなでしてむぎゅーと抱っこしておきました。
いや〜赤ちゃんに比べると藍たんの重いこと!3kg未満と8kgだもんな〜。
ひさしぶりに抱っこしたら重くてびっくりしちゃいましたよ〜。

準備ができたら私の実家に移動。藍たんとはまた当分会えません。
元気にしててね、藍たん。
posted by たにゃ at 13:17| Comment(5) | 藍たんと龍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たにゃさーん、もしかして、
ボクちんの名前って・・・。(≧ω≦)b
Posted by 美和&あられ at 2007年08月24日 22:21
ホントもしや・・・。
ドラゴン!!
Posted by マコ姉 at 2007年08月25日 00:24
ホントもしや・・・。
ドラゴン(* ̄▽ ̄*) !!
Posted by マコ姉 at 2007年08月25日 00:26
、、え?呼んだ(≧▽≦)?

遅ればせながら!
、、、おめでとうございます〜〜!
そうか〜ママになったんですね〜(≧▽≦)/
あたしゃおばちゃんになった気分〜。
Posted by 香龍 at 2007年08月26日 15:33
◎美和さん◎
はっ、バレた!めざといなぁ(笑)
こっそりだったのに〜!

◎マコ姉◎
もしや、もしやだよ〜ん( ̄ー+ ̄)ニヤリ

◎香龍さん◎
わはははは!
ありがとうございます。予定より早くママになりましたよ〜。
うちは龍○○で香らないドラゴンなんですが
お仲間ですよ〜ん(≧▽≦)
Posted by たにゃ at 2007年08月27日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

