2007年09月09日

改築

070909_0803~01_Ed.JPG
脱走常習犯の藍たん。
来週赤ちゃんを連れて実家から戻る予定のため
このままじゃいかんと対策に乗り出すことに。

しばらく前に取り外した網を復活!
さぁこれで飛び越えられまい!!わはははは!!


また脱走したらイリュージョンだな。。。
posted by たにゃ at 11:10| Comment(4) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
やっと藍ちゃんとボクちんの共同生活が始まるのね!!
というか、おぎんさんも待ち遠しかったんでない?
そして、たにゃさんも藍ちゃんと♪
みんなでの生活のレポも楽しみしてるよ!!
Posted by 美和&あられ at 2007年09月10日 08:31
帰ってくるんだね〜
藍ちゃんも 首をなが〜くして お待ちかねだろうね〜

ワタシだけかな イリュージョンが見られると思っているのわ…
Posted by ななちん at 2007年09月11日 00:49
おぉ〜!!これは、本当にイリュージョン以外に飛び越えるのは無理かも〜。
藍たんが、ものすごい後ろ足の力が強かったら飛び越せるけど…(汗)
Posted by amorue at 2007年09月11日 16:54
◎美和さん◎
共同生活、と言ってもほとんど別々に過ごしてるよー。
おぎんはねー、1ヶ月間食事とか大変だったみたい^^;
生活レポは落ち着いたら書いてくね。

◎ななちんさん◎
藍たん、喜んではいたけど普段と変わらなかったかな〜?
意外と平気なもんね。
イリュージョン、目撃こそできなかったものの、バッチリ。。。

◎amorueさん◎
無理だと思うでしょ〜?これを簡単に出てきちゃうんだから。。。
どうもね、ジャンプじゃなくてよじ登ったみたい。
よじ登ろうとしてるのをおぎんが目撃したらしくて。。。もう屋根つけました!!
Posted by たにゃ at 2007年09月22日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

