2007年09月17日

帰宅しました

この連休に、里帰りしていた実家から自宅に戻ってきました。
ひさしぶりに会った藍たんが小さく見えたのは、比較対象の
息子が大きくなったせいでしょうか?退院した時にはやけに大きく
見えたんだけどなぁ。

ということで、二度目の登場。我が家のチビドラ@授乳中です。
前回の写真に比べると確かにでかくなってますねぇ。
毎日、一日中みてるとわかりにくいですわ。
070916a.jpg
さて、再会した藍たんはというともう怖くはないようで、むしろ
興味しんしん!写真のように近づいてきては、匂いをかいでみたり。
今日なんて足をぺろぺろっと舐めたので思わず「あ、こら!」って
言っちゃいましたよ^^; まぁ足をなめたくらいどうってことないけど
思わずビックリして。。。

藍たん立ち入り禁止の寝室に寝かせていると、寝室の外から一生懸命
匂いをかいでます(≧∇≦;) 泣いてると「なんだ??」って顔してるし。
ちなみに真夜中の授乳で起きたら、へそ天で寝てましたよ、藍たん。。。


あ、前回の記事。
みなさんの期待に応えてか、その後、毎日のようにイリュージョン披露ヽ(;´Д`)ノ
屋根つけ決定です。。。
posted by たにゃ at 15:41| Comment(0) | 藍たんと龍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

